子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

マヤ暦占いって何!?太陽の紋章、ウエブスペルの紋章とは!?

f:id:hakubatan:20200505093405j:plain

マヤ暦占いは、今婚活、恋愛、子育てに大人気!興味ある方は、申し込みください。

 
「子育て、婚活マヤ暦今超人気です」
 
マヤ暦占いも伊勢神宮式年遷宮も20年ごとが一つの単位です。人間を構成するアミノ酸も重要アミノ酸は20種類と言われています。それを考えると20って神秘的な数字です。
マヤの先人は、20の神様を設けました。毎日1人の神様がその日を守ります。

🌌そして人は、生まれる時に、親を選び、
その日の神様の刻印を持って生まれてきています。
生まれた日に守っている神。それが 「太陽の紋章」で、基本的な自分となります。

「ウェブスペルは根底に流れるエネルギー」

毎日1人の神様がその日を守りますが、その内側でもう1つの輪が回っています。
それは、「宇宙の定数」である13の輪です。これは13日また13年毎に支配する神も表します。

この、13日、13年毎に巡る紋章を、「ウェブスペルの紋章」と言います。

なので、1日を表す時、「太陽の紋章」と「ウェブスペル」と1~13の数字がセットとなります。
太陽の紋章は、持って生まれた刻印。ウェブスペルは、その根底に持つエネルギー。音は、役割 を表します。

13日毎に、20人の神。13×20=260 で、マヤ暦の1年は260日となります。と言う事は、全部で260個の組合せがあると言う事です。これをマヤ暦では番号を付けて表記します。KIN 1 ~ KIN260 と表します。

「顕在意識と潜在意識」

解りやすく説明する為に、使う言葉です。
「顕在意識」 → 太陽の紋章
よく、表の自分とも言ったりしますが、これはマヤ暦的には安易な表現。氷山で例えると、水面より上に出ている部分。そんなイメージです。
「潜在意識」 → ウェブスペル
表に対して、裏の自分となります。裏と言うとマイナス的な感じですが氷山で例えると、水面より下にドドーンとある部分で見えていない部分です。


2つ揃って、自分となります。
不思議なもので、人間は、置かれている場所、時間
また相手によって、太陽の紋章とウエブスペルの紋章の特質が、ナチュラルに自然に現れてます。

マヤ暦ではこれを紋章と音で紐解きます。
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォロワーになり、占い後のコメント、感想を入れてくれる方初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット
 
「マヤ暦用語の知識」
 マヤ暦をやっていると、いろんな言葉が出てきます。 簡単な説明を載せておきます。
[1 ]  KIN(キン)
[ 2] 紋章の事であったり、番号であったり。 KIN89は、赤い月/青い嵐 音11 とKINを使ったり 赤い月の類似キンは、白い犬。と、キンを使います。
[ 3]  マヤバースデー
[ 4] 自分のKIN番号が回る日の事です。260日に1回やってきます。 自分と同じエネルギーの日なので、過ごしやすいか否か・・・。 また、宣言!をすると良い日とされています。
[ 5]  鏡の向こうのもう一人の自分キン
260分の1の確率で存在するKINです。出逢うと宇宙から応援されている。 出逢う事でお互いが覚醒し合うなどと言われています。 某サイトでは、500万分の1の確率で出会うとされています。 また、前世の自分とも言われます。
[6 ]  絶対反対キン
何もかもが、自分の真逆の人。全く反対のエネルギーを持つKIN。 これも、260分の1の存在で、出逢うと「幸運間近」とも言われます。 自分に足りない物を補ってくれるんですから。
[ 7]  黒キン
260KINの中で、54のKINが黒キンとなります。 銀河の活性化の正門が開いた日とも言われエネルギーの強いKINナンバー
[8 ]  絶対拡張
物事が広がりやすい。または、広げる力のあるKIN
[ 9]  極性KIN
 極める事で人に影響を与えるKIN
[ 10]  赤・白・青・黄
マヤ暦では、4つの色分けをしています。
[ ] 赤・・起 (龍・蛇・月・空歩く人・地球)
[ ] 白・・承 (風・世界の橋渡し・犬・魔法使い・鏡)
[ ] 青・・転 (夜・手・猿・鷲・嵐)
[ ] 結・・黄 (種・星・人・戦士・太陽)
[ ] となります。必ず、赤白青黄の順番で巡り、それぞれの特徴があります。
[11 ]  城
 マヤ暦では、赤・白・青・黄 のそれぞれの13日間を1つの括りにし、「城」と読んでいます。
[ ] 第一の城 KIN1~KIN52  ・・誕生・種まき
[ ] 第二の城 KIN53~KIN104 ・・鍛錬・洗練
[ ] 第三の城 KIN105~KIN156 ・・大転換・大変容
[ ] 第四の城 KIN157~KIN208 ・・熟成
[ ] 第五の城 KIN209~KIN260 ・・マトリックス
 1つの260日と言うサイクルを目的を持って成長し日々を意識して過ごします。
[ 12]  チャクラ 0系~4系
20の紋章での役割を表す時に使います。チームを作る際には
[ ] 全てのチャクラが揃うとバランスが良いです。
[ ] 例えば、0系は、コントロールリーダーとしての役割が合ってます。
[13 ]  シンクロニシティ
よく、「シンクロした」とか、聞きますよね。自分の思っている事が叶ったり
タイミングよく情報が舞い込んだり。マヤ暦を意識すると「シンクロ」を呼び寄せ人生の流れに沿って生活が出来ると言われております。