子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今話題 の人キンナンバー物語、シンクロの一言です。

f:id:hakubatan:20190927112914j:plain

自然は素晴らしい!見てると地球に感謝したくなります!

「今日も話題の人キンナンバー物語」

レ・ミゼラブル」で知られる文豪・ユゴーは1802年2月26日生まれ  K219  青い嵐  赤い月  音11です。「世界で一番短い手紙」「?」を送った人物は、さすがに「改革エネルギー」に満ちた「音11」で、さらに「新しい流れ」をつくる「赤い月」を有していました。

福井県坂井市丸岡町には『一筆啓上  日本一短い手紙の館』があります。この資料館の常設展示室には、一筆啓上賞の歴史とともにこれまでの入賞作品が飾られ、見ることができるとのこと。

またこの資料館の公式サイトをのぞいてみると、そこには心に響く「日本一短い手紙」の名作が掲載されています。感動的なもの、思わず吹き出しそうになるものまで。

自分の正直な気持ちを「手紙」にしたため伝える。あらためて、その素晴らしさに心が和み、幸せな気持ちになります。

北陸地方に行き機会があれば、立ち寄ってみてはいかがでしょう。このような公共施設も魅力がありますね。坂井市の創意工夫には感心するばかりです。

さてK200  黄色い太陽  黄色い戦士  音5です。

「自分の常識なんて小さいもの。自分の考えが否定されたときこそ、自分の度量を大きくできるチャンス。」

との言葉を目にしました。否定や逆境に直面した時ほど、「逆転の発想」がどこまで出来るかが問われます。それが自然に出来るようになると、全てが自分の進化成長のための「栄養」になるのです。

何としても、またトレーニングを重ねても身につけたいのが「逆転の発想」です。
 
 
 
 

マヤ暦占い鑑定に興味ある方は下記ライブドアプログまたはハテナプログ見てみてください。

(ハテナプログ)

超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

 

 

(ライブドアプログ)

http://www.ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い.com

 

(アメバブログ)

ameblo.jp