超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

マヤ暦でいうキン37赤い地球の日。読んでみてね!

 
11月21日~12月3日まで ウエブスペル:「青い手」の流れの13日間です。「理解する」「癒し」「遂行する」などを意識しながら13日間を過ごしてみましょう。
 さて今日は、K37太陽の紋章:赤い地球、ウェブスペル:青い手 11の1日です。

臨機応変で活発なは人です。裏ボス的で

素敵なハートを持つ人です。

人事を尽くして天命を待つ。開き直ると人生が開けてくる人です。

キーワードは、素直な気持ちで助言にしっかり耳を傾けよう‼️

 

 

著名な有名人としても清原和博さん、サザン原由子さん、渡辺篤郎さん、吉田拓郎さんなどです。

 

「赤い地球の子供の子育て方法」

赤い地球の子供はとにかく「語り合いたい」と言う思いを強く持っています。

ですから子育てにおいては「心の絆を結ぶ」と言うことを何よりも考えてあげてください。一方赤い地球の子供は神経が過敏なところがあります。家庭ではストレスを緩和させてあげるように配慮してあげて下さい。

教育では「結果」出せることが大事です。結果が出ることによって自信を持ちます。ますますやる気になります。

「赤い地球の子供」

はリズム感に非常に優れていますダンスや音楽などリズム感を育てる教育をするとミラクル起きてきます。

 

(今話題の人)写真家探検家「故星野道夫

キン62 白い風 赤い空歩く人音10の人です白い風は、細やかな感性があり詩的情緒に溢れた表現をする人です。

写真家であると同時に写真とは関係ないエッセイ、随筆を数多く出版してます。

星野さんはアラスカの大自然と共に生きてきてオーロラの撮影などで有名です。

 

 

 

 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦カウンセリングの問い合わせ、申し込み
子育て、婚活マヤ暦占いカウンセリングまた講座など興味があり、受けてみたい方は、ヘッダーメニューまたは下記マヤ暦講座メニューを見ていただき、問い合わせ、申込みメニューに必須項目記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。携帯変えアドレス変えました。
 
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

 

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。