超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン60黄色い人音8の日。感動がキーワード!

f:id:hakubatan:20181224093646j:image

 

今日は、K60太陽の紋章:黄色い人 
ウェブスペル: 赤い空歩く人  音8の日です。


今までカウンセリングした方で黄色い人の紋章の方は、
本当の意味での自由を生きる自由人としての「黄色い人」はかなり魅力的です。
「自由」は、自分の好き勝手に生きていたり、単に好きなことしかしないと言うことではないですね。


自由でいるためには責任を伴います。自己責任で覚悟が要ります。得意なものを伸ばしていく生き方を体現されている方が多いです。才色兼備です。
細部まで手を抜かず、こだわる人たちが多いですね。とことん極めているのでかっこよすぎ!生き様に惚れる人が多いかも。
著名な有名人としては、牛島和彦さん、小池聡行さん、松野頼三さんなどです。


「今日話題の人キンナンバー伝説」
天皇陛下は1933年12月23日生まれ  K234  白い魔法使い  白い風  音13。皇后美智子さまは1934年10月20日生まれ  K15  青い鷲  白い魔法使い  音2です。
共に「白い魔法使い」です。真摯な姿勢で、ひたむきに公務に向き合い、沖縄はじめ、全国の被災地をひんぱんに訪ね、心を寄せ続けてこられたのでしょう。

「黄色い人の子供の育て方」
黄色い人の子供は「感動」と言うことがキーワードとなります。ですから子供の頃から
できるだけ感動できることを一緒に探し、それに触れさせるといいのです。
映画でもいいし、本、スポーツでもいいでしょう!
何が子供を感動させるかを一緒に探してあげてください。
そこに徹底して伸ばしたい長所が隠れていますので、
そこを中心にまず伸ばしてあげて下さい。将来シンクロまたミラクルが起きてきます!


「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20181224093703p:image


ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20181224093717j:image