超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

キンナンバー69赤い月 白い世界の橋渡し 音4の日です。

 
12月30日~2019年1月11日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「死と再生」「橋渡し」「明け渡し」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

f:id:hakubatan:20190102105637j:image

 

さてK69赤い月 白い世界の橋渡し  音4の1日です。
 


最近驚いたのは、何より驚異的なのは、紅白で熱唱した『Lemon』のYouTubeでの再生回数が、な、な、なんと「2億4000万回超」になっています。もはや想像の域をはるかに超える、とんでもない特筆すべき回数です。あのAKB48の大ヒット曲『フォーチュンクッキー』でさえ1億5000万回超ですから、その凄さがわかります。

2018年最大のヒット曲といわれる『Lemon』は、人気を博した石原さとみさん主演のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌として知られる曲です。

そんな米津玄師さんは1991年3月10日生まれ  K56  黄色い戦士  赤い空歩く人  音4。昨年の誕生日以降、K31  青い猿  青い手  音5がまわっています。「音5」は「赤白青黄」のどの時代においても、方向性が定まった時に抜群の力を発揮します。とくに「青の変動の時代」においては、定まることで大きな変容につながるのです。

YouTubeでは秋元康さんを超える再生回数を誇っている米津さん。「黄色い戦士」ゆえに実直さをもった人となりの可能性大ですが、「神秘」に包まれていることで、益々多くのファンの関心を引き寄せているのでしょう。声と歌唱力の魅力はもちろんのことですが・・・。

NHKオンデマンドでまたまた『松任谷由実さん』を何度も見返し、深い感動に襲われましたが、初出場をはじめとした一人ひとりの物語を訪ねるのもじつに愉しいものです。

さてK69  赤い月  白い世界の橋渡し  音4です。

「どうしても  咲けない時もあります。雨風が強い時  日照り続きで咲けない日  そんな時には  無理に咲かなくてもいい。 その代わりに  根を下へ下へと降ろして  根を張るのです。
次に咲く花が より大きく 美しいものとなるために。」

K69の渡辺和子シスターの言葉です。「咲けない」時ほど、さまざまに勉強することでしょう。また自分と向き合う絶好のタイミングともいえるでしょう。

全ては「見えない部分」で決まるのですから、どんな時も「根っこ」をひたすら、一途に、土中深く育んで行きたいものです。 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190102105709p:image

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20190102105721j:image