超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー74白い魔法使い音9の1日です。

 
12月30日~2019年1月11日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「死と再生」「橋渡し」「明け渡し」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

さてK74白い魔法使い 白い世界の橋渡し  音9の1日です。

f:id:hakubatan:20190107090619j:image

(話題の人キンナンバー物語)
富士宮焼きそば」は、2006年から渡辺さんが中心になって開催した「Bー1グランプリ」で2年連続グランプリを獲得。なんといっても、これが大きな宣伝効果になったことは確かです。

仕掛け人・渡辺英彦さんは1959年2月3日生まれ  K41  赤い龍  黄色い太陽  音2です。根本的に「赤い龍」は「誕生のエネルギー」ともいわれ、自分の故郷に対する思い入れ(郷土愛)が強い傾向にあります。そこに「音2」のインスピレーションとチャレンジャー精神、さらに「黄色い太陽」の責任感。それらが相まって、「Bー1グランプリ」のこんにちがあるのでしょう。

ひとりの人間の「郷土愛」が、多くの共感者をつくり、それが「富士宮焼きそば」「Bー1グランプリ」に結実しました。そしてそれらが、多くの人々から認知されるまでになりました。この祭典で助けられた人々が、全国に沢山いるのではないでしょうか。まさに「龍の如く」、59年の人生を走り抜いたイメージが浮かんできます。

おそらくこれからも「Bー1グランプリ」会場には度々、駆けつけるにちがいありません。

さてK74  白い魔法使い  白い世界の橋渡し  音9です。

「手順を踏んで『夢・イメージ』ー『意識』ー『行動』という、明確なプロセスが浮かび上がると、物事は実現へと向かう!」

この魔法のサイクルをしっかりと理解し、あとはイメージし、意識して行動することに尽きるでしょう。意図の純度が高いほど、確実に具体的な形となるのではないでしょうか。しかも長い期間にわたって・・・。

渡辺さんのように「愛」からの出発がなによりです。

 

「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190107090802p:image
 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20190107090819j:image