超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン75青い鷲音10自由に飛び回りましょう!

 
12月30日~2019年1月11日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「死と再生」「橋渡し」「明け渡し」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

さてK75青い鷲白い世界の橋渡し  音10の1日です。

f:id:hakubatan:20190108101905j:image
さてK75  青い鷲  白い世界の橋渡し  音10です。

「私たちが遭遇する出来事は、本当はどれも『宇宙のはからい』なのだ。 『悪い運命』というのは外からくるのではなく、本人の精神的な未熟さが、それを捏造(ねつぞう)してしまうのである。 

人は、精神的な成長が進むと、ピークでも有頂天にならず、ボトムでもあせることなく、執着を手放し、淡々と生き、『宇宙のはからい』をそのまま受けとることができるようになる。」

K75天外伺朗(てんげ しろう)さんの言葉です。どこにでも、いつでも「宇宙のはからい」や「天の配剤」があるものです。それを心に刻み、決して忘れずに過ごしたいものです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

 

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。