超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

キン76黄色い戦士音11の日です。

 
12月30日~2019年1月11日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「死と再生」「橋渡し」「明け渡し」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。

さてK76太陽の紋章:黄色い戦士 
ウェブスペル:白い世界の橋渡し  音11の1日です。

f:id:hakubatan:20190109091601j:image

(話題の人キンナンバー物語)
また大きなタイトルを獲得し、世界から一気に注目を集めた小林陵侑(りょうゆう)選手は1996年11月8日生まれ  K44  黄色い種  黄色い太陽  音5です。「音5」は、銀河の音の中で、方向が定まったときの強さは群を抜いています。

また紋章が「黄色・黄色」の組み合わせでもあり、徹底した「納得思考」と推測されます。一回のジャンプに対し、どこまでも納得を追求し、さらに飛躍を続けてほしいものです。

どちらにしても勝ち続けるだけでなく、「継続」自体が自己肯定感を高め、自分自身に磨きをかけてくれるものです。継続し続ける「こと・もの」をもつことはとても大切です。

さてK76  黄色い戦士  白い世界の橋渡し  音11です。

「『頭で考えたことじゃなく、魂から作ろうぜ』って。『本当の君の中には、いったい何があるんだい?』ってことを私は問いたい。」

との表現を見つけました。いつも「頭ではなくハート(魂)で」「いったい何を求め、希求しているのか?」「どう生きたいのか?」など、自らに問い続けながら日々を過ごしてみてはいかがでしょう。

必ず、納得の答え、メッセージと出合うでしょう。

 

「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190109091614p:image

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20190109091639j:image