超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

キンナンバー78白い鏡 白い世界の橋渡し音13の日

f:id:hakubatan:20190111101423j:image

今日は、K78太陽の紋章:白い鏡
ウェブスペル: 白い世界の橋渡し  音13の1日です。


(今話題の人キンナンバー物語)


そんな吉田沙保里選手は1982年10月5日生まれ  K100  黄色い太陽  黄色い人  音9です。「霊長類最強女子」はさすがに「黄色い太陽」でした。しかも「音9」。今日まで自分の信ずる道をひたすら突き進んで来たのでしょう。

「黄色・黄色」の組み合わせでもあるため、自分で納得の上、この時期での引退を選択したはずです。それにしても福田会長の「存在そのものが金メダルだった」は名言です。ただこの言葉は、本来地上に誕生したすべての人びとに対する表現でもあります。

吉田選手は心からそのように表現されるような姿勢で、こんにちまで生き抜いたということでしょう。また女子レスリングの歴史をつくった功績は誰もが認めることでしょう。次のステージが待っています。

さてK78  白い鏡  白い世界の橋渡し  音13です。

「自分の珍品コレクションは『お金で買えない物』というのが基本スタンス。いろんな物を集めているので、毎日何かしらが増えていく。人からすれば、どんなしようもない物でも、自分にとっては毎日、一瞬の喜びを与えてくれているんです。」

K78の『やく みつるさん』の言葉です。「お金で買えないもの」こそ、私たちの宝物でしょう。そこに価値を置いて日々を過ごしたいものです。

またそれらに囲まれて生きることこそ、幸せを実感する生き方につながるのではないでしょうか。ポイントは「お金で買えないもの」です。

 
「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190111101454p:image

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20190111101506j:image