超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー81赤い龍音3の1日。どう生きていくかを考えてみよう!

12日~24日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「竈(かまど)の神」「家族の団欒(だんらん)」などを意識しながら過ごしましょう。

f:id:hakubatan:20190114092551j:image

さてK81  赤い龍  青い嵐  音3です。

「『自分はどう生きたいのか、そして人生の中でなにをしたいのか』。これはどんな職業に就きたいのかではなくて、どう生きたいのかを選択することに繋がって、そこに答えが見つかれば、周りの声に惑わされず自分を貫くことがきっとできると思う。」

K81の小泉進次郎衆院議員の言葉です。『生き方』について言及しています。「どう生きるか?」これを自分に問いながら、しっかり自分と向き合い、少しでも納得できる人生を送りたいものです。

 


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190114092604p:image