超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン89赤い月音11の1日です。

12日~24日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「竈(かまど)の神」「家族の団欒(だんらん)」などを意識しながら過ごしましょう


今日は、太陽の紋章🔱赤い月 青い嵐音11の1日です。

f:id:hakubatan:20190122094005p:imagef:id:hakubatan:20190122094014p:image


(話題の人キンナンバー)
三浦雄一郎さんは1932年10月12日生まれ  K57  赤い地球  赤い空歩く人  音5です。「赤い地球」は「地球環境」や「自然」に意識が向きやすい側面をもっています。三浦さんの場合、自然と向き合い、自然エネルギーから感じるリズムが身体に染み込んでいるのではないでしょうか。

また「音5」は焦点が定まると、抜群の力を発揮します。三浦さんの心身共の強靭さが「音5」によるところが大きいでしょう。

野口さんが語るように「まるで小学生」のような好奇心、自然と交わる喜び、そして自己鍛錬と、その結果に対する達成感。これらが常識をはるかに超えた年齢での挑戦につながっているのではないでしょうか。

人間本来の無限の可能性を身をもって見せてくれています。

さて今日は、K89  赤い月  青い嵐  音11の日です。

「『自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ』。リクルートの元会長・江副浩正さんの言葉です。私は仕事の中でこの言葉をとても大事にしてきました。振り返ると、自ら機会を創り出すことによって自分自身が変わってきたと実感しています。」

トランスコスモスCEO船津康次さんの言葉です。「機会(チャンス)」は、与えられる時と、自ら積極的に創り出すときがあるといわれます。

どちらにしても「機会」は、自分自身が変容を遂げる絶好のタイミングともいえるでしょう。だからこそ「機会」は大切にしたいものです。

 

 
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。