超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今話題の、人キンナンバー伝説

大坂なおみ選手は1997年10月16日生まれ  K126  白い世界の橋渡し  白い鏡  音9です。この「K 125~128」を易経で照合すると「天火同人(てんかどうじん)」となり、チームづくりがポイントにもなります。「大坂なおみプロジェクトチーム」は十分に機能し、それが結果に表れている感じがします。

日本全国に明るいニュースを提供してくれた大坂なおみ選手、ならびにプロジェクトチームに感謝したいと思います。また大坂選手所属の「日清食品」はグランドスラム連覇、世界ランキング1位、そして『まんぷく』の高視聴率で、二重三重の喜びではないでしょうか。

さてK94  白い魔法使い  黄色い人  音3です。

「仕事が面白くなると、思考の幅も深さも大きくなり、人生で得られる幸福感がより大きくなると私は思っています。」

との表現を目にしました。仕事や自分の責務など、面白くなってくると一気に飛躍するものです。ベストを尽くし、しっかり向き合い、面白く感じるところまで至ること。これが大いなる好循環を生むでしょう。