超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

嵐解散発表しましたね。

f:id:hakubatan:20190128093209j:image

      (今日の話題嵐キンナンバー伝説)シンクロ通信より

『嵐』メンバーを並べてみると。
大野智さんは1980年11月26日生まれ  K202  白い風  黄色い戦士 音7。
櫻井翔さんは1982年1月25日生まれ  K107  青い手  赤い蛇  音3。
相葉雅紀さんは1982年12月24日生まれ  K180  黄色い太陽  白い犬  音11。
二宮和也さんは1983年6月17日生まれ  K95  青い鷲  黄色い人  音4。
松本潤さんは1983年8月30日生まれ  K169  赤い月  赤い地球  音13です。
『嵐』メンバー5人をみると、チャクラ「3」系がいません。5人ほどのグループになると「0~4」系までのチャクラを網羅することが望ましいのでしょうが、一つでも欠けると、個性を活かした個別の活動が多くなります。
それが徐々にグループの活動を上回るようになってくるのです。2016年、兄貴分に当たる『SMAP』の解散も影響しているのではないでしょうか。SMAPは28年の活動期間でしたが、今年結成20年を迎える嵐としては、キリのよいところで、今後の方向性を何度も話し合い、合意にこぎつけたのでしょう。たしかに年齢をみても、結婚はじめプライベートついて、様々な想いが交差する時期でもあります。
もちろんNHKの意向もありますが、この3年、大晦日の紅白の司会を相葉、二宮、櫻井の順番で嵐メンバーが担当してきました。今年、来年とあと2人が担当すれば、紅白の司会はここ5年、嵐で完結することになります。それを遂げての休止は、絶妙なタイミングともいえるでしょう。


また公表した27日はK94  白い魔法使い  黄色い人  音3です。これはベストを尽くし、誠心誠意活動してきたことを意味しているように思えてなりません。とくに東日本大震災の被災地に対するサポートの積み重ねは、被災地の希望となり、感動的な物語となっています。


とりあえず、2020年12月31日まで『嵐』を目に焼き付けたいですね。


さてK95  青い鷲  黄色い人  音4です。「何事も見方次第で面白い。どんな状況も、受け止め方は自由。角度を変えて、見直してみよう。」との表現を発見しました。様々な角度、立場から物事を見つめてみましょう。何事も無理なく「面白い!」と思たら、愉快な人生のはじまりですね。


しかしマヤ暦はやはり凄い!紋章と音でその人の運命や、関係性またその日の意味がわかります。

 


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。