超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン97赤い地球の日、絆を大事に!

f:id:hakubatan:20190130110223j:image

     さてK97太陽の紋章🔱赤い地球 黄色い人 音6の日、人の1日です。
キンナンバー97赤い地球 音6の人は、心に訴えるハートの人です。繊細で神経質、思いやりがある。

感動がないとモチベーションがあがりません。

心に訴え、問題を解決してください。おごりや自尊心を脱ぎ捨てましょう!感動を大切にして、人に心を伝えて下さい。

 


「赤い地球の人との恋愛、婚活」

寂しがりやでロマンチストです。常に心に寄り添ってくれる

人を好みます。お祭りや賑やかなところ好きなんで、デートに誘い雰囲気を楽しむことで相手との距離が縮まるかも。マヤ暦鑑定占いで相手の誕生日から、紋章わかると婚活や恋愛でシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)が起きるかも❣️

 


「赤い地球の子供の育て方」

赤い地球の子供は、とにかく語り合いたいという思いを強く持ってます。ですから心のつながりにおいて、絆を結ぶということをなにより考えてあげてください。音楽を学ばせると良いかも。スマップの世界にひとつだけの花を咲かそうではないですが、子供は、その親を選んで生まれて来てます。

誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来の花(能力)が広がります!

 


(キンナンバー97の著名な有名人)片岡鶴太郎さん、中村俊介さん、ラモスさんなどがいます。

 


「隣の家の玄関先に 赤い花が咲いているのが 目に止まりました。
誰が見ているわけでも、誰に見せようとしているわけでもないだろうに、花は凛と咲いて、自分の生を全うしている。

すごい、すごい、すごい。花って、なんてすごいんだ!
このときぼくは、生まれて初めて『花の存在のすばらしさ』に気付かされました。
もう身動きが取れなくなるほどに。

こういう生き方じゃないのか。生きるとは、こういうことじゃないのか。胸がグーッと熱くなりましたね。」

K97・片岡鶴太郎さんの言葉です。人はこのような「感動体験」「変革体験」によって人生が大きく変わります。

その人に最もふさわしいタイミングで「そのとき」は訪れます。そんな予期せぬ出来事を楽しみに待ちながら、日々、希望とともに生き抜いてみてはいかがでしょう。

 


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190130110243p:image