超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン103青い夜音12。夢見て今ここたのしもう!

     さて今日は、K103太陽の紋章🔱青い夜 黄色い人 音12の日、人の1日です。

f:id:hakubatan:20190205092723j:image
キンナンバー103青い夜 音12の人は、やりたいことがたくさんある人ですが、絞り込みが必要です。

想像力が豊かでかなり頑固なんで、職人気質です。

信念の塊です。相談に乗る人がいるといいかもしれません。

青い夜と12が重なると豊かさに関連する問題を処理したり、仕事に取り組むと良いかもしれません。

 


キーワードとしては夢や目標の実現のためゆるぎない確かなものを持ちましょう!

 


「青い夜の人との恋愛、婚活」

青い夜の人は仲良くならないと心を開かないタイプです。

自分の世界を強く持っているので、あまり自分をさらけ出そうとしません。長期戦を覚悟して時間をかけて、アプローチしていくと良いでしょう!

ロマンチストでもあるので雰囲気の良いおしゃれなレストランで食事して語り合うといいかもしれません❣️

 


マヤ暦鑑定占いで相手の誕生日から、紋章を知ると

「婚活や恋愛、夫婦関係、子供との関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、相性またお付き合い方もわかってきますよ!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)が起きるかも❣️

 


「青い夜の子供の育て方」

青い夜の紋章の子供の人は自分の世界をしっかり持っている。夢と目標持たせることが大事です。

また外に出て自然に触れさせることが大切です。

出かけるときは自然の多い場所を意識しましょう!

自分の世界観がとても強く、自分の世界に閉じこもる傾向がありネガティブになる場合があります。注意しましょう!

子供は、マヤ暦でいうと紋章により、導かれ、親を選んで生まれて来てます。

誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来の花(能力)が広がります!皆素敵な個性がありますよ。

 


(キンナンバー103の著名な有名人)

中田久美全日本バレー監督、パソナ創業者南部靖之さん、

紺野美沙子さん、サッチャーさんなどです。

 


「『人を活かす』とは人々の心豊かな生活の創造。つまり「『ライフプロデュース』。この役割を果たすため、これからも挑戦し続ける。」パソナ創業者・南部靖之CEOの言葉です。「心豊かな生活の創造」とは魅力的な表現です。「心豊かな生活」をイメージし、具体的な形にできるか?

それを実現するために「ツォルキン」があるといってもよいでしょう。

また自分の心を豊かにしてくれるものは一体何か?とても大切な「問い」です。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190205092654p:image