超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン104黄色い種音13の日です。自分がやりたいことに没頭しよう!

f:id:hakubatan:20190206145614j:image   

 今日は、K104太陽のは🔱黄色い種 黄色い人 音13の日、人の1日です。
キンナンバー104黄色い種音13の人は、自分なりの発見をしていくことが大事です。学者タイプで納得しないとダメな人です。没頭することで大きな力を発揮します。
過分な望みを持たないで、継続してじっくり慎重に行うことが大事です。
キーワードは自分がやりたいことをやろうと思ったことに没頭しましょう!

「黄色い種の人との恋愛、婚活」
物事の始まりと成り行きを大切にするタイプです。
お互いの気持ちを確かめ合いながら、一歩一歩進む出会いが好きです。
過去の思い出の時間の流れを大切にします。まめにに電話したり、お互いの気持ちをその都度確認していくとお互い恋愛はうまくいくでしょう❣️
マヤ暦鑑定占いで相手の誕生日から、紋章を知ると
「婚活や恋愛、夫婦関係、子供との関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、相性またお付き合い方もわかってきますよ!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)が起きるかも❣️
「黄色い種の子供の育て方」
探究心が強く熱中するものを持つことで輝くタイプです。
子供には学びの楽しさを教えて、説明をしっかりしてあげることが大切です。面倒くさがらないで、丁寧に黄色い種の子供には説明してあげる優しさが必要です。学者、博士に良い紋章です。休みの日に博物館や美術館に連れて行ったり上げてしてください!
子供は、マヤ暦でいうと紋章により、導かれ、親を選んでうまれてきます。
誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来の花(能力)が広がります!皆素敵な個性がありますよ。
(キンナンバー104の著名な有名人)
近藤サトさん、三雲孝江さんの、牧野富太郎植物学者、などです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

 

f:id:hakubatan:20190206145631p:image