超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン106白い世界の橋渡し音2の日です。

2月7日~19日まで「赤い蛇」の13日間です。「コントロールの力」「血と情熱」「生命力」などを意識して過ごしてみましょう。
 
 さて今日は、K106太陽紋章🔱白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2の日、人の1日です。

f:id:hakubatan:20190208202524j:image
キンナンバー106白い世界の橋渡し音2の人は 2つの側面を持っている人です。葛藤と才能があります。

自分の思いを表明発散しないと神経が病んでしまいます。

水と油が気持ちの中に存在しています。

ただキーワードとしてはまず自分の考えを表明しましょう !

 

「白い世界の橋渡しの人との恋愛、婚活」

相手を思いやる気持ちが強く、相手に合わせられる人です。

スケールの大きい自分の世界観を変えてくれる人に魅力を感じる人です。

グループ交際から人間関係を作っていくと良いでしょう!

だんだんだんだんとお互いの人の人間性を知ることによって打ち解けあい、円滑なコミュニケーションが取れ、恋愛に発展していきます。❣️

 

マヤ暦鑑定占いで相手の誕生日から、紋章を知ると

「婚活や恋愛、夫婦関係、子供との関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、相性またお付き合い方もわかってきますよ!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)が起きるかも❣️

 

「白い世界の橋渡しの子供の育て方」

人と人との間に関係を生つなぎ人と接することで力を発揮します。小さいうちからみんなで分かち合うシェアすると言うことを教えてあげて下さいマイナス面が出ると自分の都合が良いようにコントロールしようとします大樹晩成型の人生となります日々経験を積み上げていくことが大事です。

 

子供は、マヤ暦でいうと紋章により、導かれ、親を選んでうまれてきます。

誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来の花(能力)が広がります!皆素敵な個性がありますよ。

 

(キンナンバー106の著名な有名人)

中嶋みゆきさん、阿部慎之助選手さんの、野口みずきさんなどです。

 

 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190208202547p:image