超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン209赤い月赤い月音1の日です。

f:id:hakubatan:20190522170326p:image

 

「0点か、100点か」-。もう少し大げさに表現するなら「生きるか、死ぬか」といった両極端な選択肢しかない。今回、巨人から再契約してもらえなければ、キャンプは背番号なしのテスト生だった。それでも現役続行を希望する上原の執念に、原監督は「あのクラスの選手を背番号なしでテスト生にしたらいけない」と心を打たれ、再契約のGOサインを出した。

何をやるのも両極端だった。東海大仰星時代は「強肩貧打」の外野手。それでも投手としての才能は際立っていた。当時の監督からは何度も投手転向を勧められたが「ピッチャーは走るのがつらいから」と、練習熱心な現在の上原から想像できない発言で断り続けた。
なぜ? と聞かれれば、理由は2つある。1つは本人も即答するが「やらされる練習は大嫌いなだけ」。もう1つは個人的な想像だが「やるからには徹底してやる性格」と自らの習性を知っているから。やると決めたらとことんやっちゃうから、やらない、という論理。

プロ1年目から両極端の片りんはあった。破竹の連勝を続けたが、疲労と慣れないプロ生活のストレスで、口にヘルペスを患った。肉体はボロボロで下血もした。「血便は大腸がんの可能性とか、ヤバイ病気の可能性があるから検査した方がいい」と言っても「それで何かあったら途中リタイアしなきゃならない。トレーナーにも報告してないし、黙っておいてください。シーズンが終わったら検査するから」。シーズン終了後に受けた検査の結果、ただの「切れ痔(じ)」。上原らしい“オチ”がついていたが、プレー続行を選択する執念はその頃から健在だった。

キーワードを「節約」に絞る。携帯の充電代がいくらかかるか知らないが、出先で充電。「もうかった」と子供のように大喜び。トレーニングウエアも何年も着続けるため、メーカー側は「お願いですから新作を着て下さい」と懇願され、最近になってようやく「3年ぐらい着ると、洗濯しても取れない臭いが付くことが分かった。新しいのを着ないと」と反省していた。
ただの「節約おやじ」ではない。前回の巨人時代は初勝利を挙げた選手に高級スーツを仕立ててプレゼントしていた。そしてシーズン終了を待たずに引退を決意。プロ野球選手の年俸はほとんどが月割りで支払われるが、当然ながら6月以降の給料はなし。携帯の充電代を節約したかと思えば「辞めると決めた人間がいたらチームに迷惑がかかる。コーチング? 俺がとやかく言ったら今教えているコーチは嫌な思いをするかもしれない」と残りの大金に未練はない。

いろいろな選手を見てきたが、上原ほど個性にあふれた選手はいなかった。それだけに寂しさも大きい。本当にお疲れさま!》

(日刊スポーツ  5月21日より抜粋)

側(そば)で相当長い期間、上原さんを担当してきた記者の寄稿だけに、細やかなところまで特徴をよく捉えています。知れば知るほど、キンナンバーとの合致には驚くばかりです。

上原浩治投手は1975年4月3日生まれ  K220  黄色い太陽  赤い月  音12です。練習への取り組みにキンナンバーの特徴がよくよく表れています。まず「黄色い太陽」は「やらされる練習は大嫌い」。その代わり自主的であれば、それ以上に厳しい練習にも真摯に取り組みます。

「黄色い太陽」は「主人意識」が強い紋章です。それゆえ自分で決めたことは、責任をもって遂行します。逆に自分で決めていないことには、そもそも納得が行かないのかも知れません。この辺りは子育ての参考にもなるのではないでしょうか。

記事にある一見複雑に感じる上原さんの言動・行動は、「黄色い太陽」の「一貫性」と「赤い月」の「衝動」がミックスされ、混在している印象を受けます。そこには実に説明がつきにくい人間性の妙味があるのではないでしょうか。

(シンクロ通信より)

5月22日~6月3日まで「赤い月」の13日間です。「浄化」「新しい流れ」「水の力」などを意識しながら、自らの役割について模索してみましょう。

さてK209  太陽の紋章🔱赤い月 ウェブスペル 赤い月  音1です。

「出来事に喜びの色をつけるか、希望の色をつけるか、慢心の色をつけるか、不平不満か……。その選択肢は我々の側にあり、その色づけで人生は大きく変わります。だから前向きでありたい。」

K209の山下泰裕さんの言葉です。物事に対する色づけ、解釈の仕方一つで人生は大きく変わるでしょう。一人ひとりの「色づけ」にはクセがあるはずです。その辺りをしっかり確認しながら、変えるべきは断固として変えることです。

自らの「使命・ミッション」を果たすためにも、よりバターな「色づけ」に徹したいものです。


「ミラクルみらくるミラクル白馬メッセージ」
✨マヤ暦鑑定占いカウンセリングであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルな良いこと)がおきてきます。!


🌠最近は、子育てマヤ暦鑑定が超人気で、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます

 


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
カカオトーク友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190522170344j:image