子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン213赤い空歩く人 赤い月音5の日です。


 
 

さてK213  赤い空歩く人  赤い月  音5です。

「人間がもし孤独を楽しむ演技をしなければ、率直におのれの内面と向き合うならば、その心は必ず、ある存在を求めているのだ。愛に絶望した人間は愛を裏切らぬ存在を求め、自分の悲しみを理解してくれることに望みを失った者は、真の理解者を心のどこかで探しているのだ。」

K213の遠藤周作さんの言葉です。いわば人間の最も奥底にある「魂の叫び」を綴(つづ)っているのではないでしょうか。

自分自身がオープンハートとなり、「0(ゼロ)」に近づくほど、心の奥底から求めている存在と出会い、高揚感・至高感に包まれるでしょう。これを何度も体感したいものです。

(シンクロ通信より)

5月22日~6月3日まで「赤い月」の13日間です。「浄化」「新しい流れ」「水の力」などを意識しながら、自らの役割について模索してみましょう。

さてK209  太陽の紋章🔱赤い月 ウェブスペル 赤い月  音1です。

「出来事に喜びの色をつけるか、希望の色をつけるか、慢心の色をつけるか、不平不満か……。その選択肢は我々の側にあり、その色づけで人生は大きく変わります。だから前向きでありたい。」

K209の山下泰裕さんの言葉です。物事に対する色づけ、解釈の仕方一つで人生は大きく変わるでしょう。一人ひとりの「色づけ」にはクセがあるはずです。その辺りをしっかり確認しながら、変えるべきは断固として変えることです。

自らの「使命・ミッション」を果たすためにも、よりバターな「色づけ」に徹したいものです。
 
 
 
 
 
さて今日は、K208太陽の紋章 紋章🔱赤い月
ウェブスペル: 

 
 
「ミラクルみらくるミラクル白馬メッセージ」
✨マヤ暦鑑定占いカウンセリングであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルな良いこと)がおきてきます。!
 
🌠最近は、子育てマヤ暦鑑定が超人気で、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。
 

 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

 

白馬フェイスブック