超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン217赤い地球 赤い月音9の日です。

 

 

5月22日~6月3日まで「赤い月」の13日間です。「浄化」「新しい流れ」「水の力」などを意識しながら、自らの役割について模索してみましょう!


今日は、キンナンバー217赤い地球 赤い月音9の1日です。

f:id:hakubatan:20190530110629p:image

(赤い地球の紋章)
赤い地球の人が良い癖(リズム)で生きると良い。好人物が多く、人の面倒を見ることで力が出ます。
マイナス面が出ると自分の思いを押し通そうとする。
キーワードは1つのことを守っていく生き方がよい。
前もってすべてに十分な調査をしましょう!


(今日のシンクロ通信より)
アドラー心理学について記された『嫌われる勇気』は、2013年12月にダイヤモンド社から刊行された大ベストセラーです。今年の12月で、すでに6年が経過します。いまでも売れ続けているといわれますが、それはコラムにもあるように、様々な場面で、効果的な対応を可能にするヒントが満載されているからでしょう。アドラーの言葉に「すべての悩みは、対人関係の課題である。」というものがあります。
ルフレッド・アドラーは1870年2月7日生まれ  K60  黄色い太陽  赤い空歩く人  音8です。このアドラーの人生で大きなウエイトを占めたであろう「対人関係の課題」は、この場合、「音8」から来ているのではないでしょうか。

「8」は「八方美人」「八方ふさがり」などという言葉が示すように「全方向」を意味しています。それゆえに周囲の反応が目に映りやすいのです。

そのような悩みを抱え日々を生きた生涯だっただけに、とりわけその部分の解消法にアドラー心理学は答えているものでもあります。それだけに、現代人にとっては有効に感じ、長きに渡って支持され続けているのも理解できます。

文中にあるように〈相手の行動でこちらが幸福を感じたと伝えることが、充足感の高まりや、挑戦を恐れない勇気づけにつながるという〉の一文は、希望と大きな方向性を示してくれています。この一文をより深く理解し、早速、様々な場面で具体的に試してみたくなります。

出版不況といわれて久しい中でも、「名著は時間の経過を忘れさせるほど、健在である」ことを再度確認できました。

さてK217  赤い地球  赤い月  音9です。

「脚本の中に自分がこれは発明だと思えるものが何カ所かないと、それから先へ進んでいく自信にならない。」

K217の新海誠監督の言葉です。映画『君の名は。』の脚本の中には、これは発明だと思えるものが当然何カ所かあったのでしょう。

自分の関わっていることも、「発明」と思えるものがどれくらいあるかが重要です。
もっともっと小さな「発明」「発見」に思いを向け、物事を進めていきましょう。楽しさ倍増となりそうな予感がします。
      

「著名な有名さん」新海誠さん、石田ひかりさん、岡崎朋美さんなどです。


「ミラクルみらくるミラクル白馬メッセージ」


✨マヤ暦鑑定占いカウンセリングであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。人生100年時代マヤ暦で日々前向きに生きて
いきましょう!
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルな良いこと)がおきてきます。!


🌠最近は、子育てマヤ暦鑑定が超人気で、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます

 


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
カカオトーク友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190530110655j:image

 

 


白馬フェイスブック