超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

f:id:hakubatan:20190715093620j:plain


 
(青い夜の紋章絵)宇宙のエネルギーを感じてください。

さて今日はK3青い夜 赤い龍音3の日です。
キン3青い夜 音3の人は、想像力豊かでやりたいことがいっぱいある人です。夢を追う、が現実的でマイペースな人です。ほっておくと限界までチャレンジするので注意しましょう!自然に触れることでよみがえる。
キーワードは夢を膨らませてみよう!積極的に外に出よう!そして夢を明確にしましょう
 ラッキーカラーは、黒です。
ラッキーな石は、ブラックトルマリン、黒真珠、オニキス、ムーンストーン
「向いてる職業」金銭管理能力、実務能力を生かし仕事税理士、会計士、コンサルタント、マネージャーまたは、夢を与える仕事をむいています。先生もいいかもしれません。
 
 「著名な有名人」桑田真澄さん、矢部浩之さん、吉田秀彦さんなどです。
「青い夜の子供の子育てのポイント」
自分の世界をしっかり持っている現実的な子供です。
逆に夢と目標を持たせ外に出て自然に触れさせることが大切です。シンクロが起きます。
 
 「青い夜の人との恋愛のポイント」
仲良くならないと心を開かないタイプです。自分の世界を強く持っているので、あまり自分をさらけ出そうとしません。長期戦を覚悟して無意識に心の扉を開いていってあげて下さい恋愛に発展します。
 
 
「今日のシンクロ一言」
現在どのような仕事や生活をしていて過去にどこで生まれ育ってどんな体験をしてきたのか。そして未来の人生設計をどう描いているのか!相手の背景を知れば、
おのずとその人が何を大切にし何を守りたいと思ってくるのが見えてきます。
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。