超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー8黄色い星 赤い龍音8の日です。

 
  
 
(黄色い星の紋章絵)宇宙のエネルギー
 
下請けを起点に、アニメづくりの世界で、地道に歩んできたのが、京都アニメーションである。時間をかけて技術の高さで定評を築き、若者らの心をとらえた。今日の日本アニメの顔をなすスタジオのひとつでもあるだろう

アニメーションという言葉には、もともと生命や元気を与えるといった意味がある。平面の世界に生命を吹き込み、物語を通じて人の心に活力を届けるのが、アニメ制作であろうか。昨日も作品に新たな命を吹き込む仕事があの建物の中で行われていたはずだと思うと、また胸が締め付けられる

犯人と会社の関係の有無さえ不明である。分からないことばかりだが、世の中に想像を超えた蛮行をためらわない人間が、やはりいるという事実が今は重い。》

中日新聞  “中日春秋”  7月19日)

このような事件は、感謝の心が皆無で、無意識レベルが荒れた存在が関与する傾向にあります。

事件を未然に防ぎ、「本当の自分」や「本来の役割」を生きようとする場合、忘れてはならないのは、常に「自己を省みる」という行為です。

これは自己の修正や気づき、教訓を得る為に不可欠なものといえるでしょう。反省の心があまり見られない場合、それは「本当の自分」へ帰還しようとする気持ちが不足しているのが一つの要因です。

また「どう生きるか?」という「自分の軸」となる思想、考えがある程度明確になっていないことも考えられます。

そもそも私たちは、何のために「反省」が必要なのでしょうか。

その根底にあるのは「他者の目は誤魔化せても、自分の心は誤魔化せない」というものです。これは、誰もが無意識で知っていることでもあるでしょう。

「反省」がないまま、自分自身を誤魔化し続けると、全てがマヒし、本当に大事なものを見失ってしまいます。さらに目の前の現象に価値を置き、まったく味わいのない、形にこだわった表面的な人生を生きるようになるでしょう。

願わくば、自分の本心、良心に忠実に生きることを模索することです。またこれは「怖れと無縁」の人生に直結します。全てをオープンにできる生き方ほど、強いものはありません。

さてK8  黄色い星  赤い龍  音8です。

「謙虚で、ユーモアの精神を持ち続けること、自分のことを笑いとばせるような心のゆとりが大事だ。」

との表現を見つけました。心の奥底にある「怖れ」が減少すれば、「笑い飛ばせるような心のゆとり」が自然にもてるのではないでしょうか。

ある意味、「失うものが何もない」ほど強いものはない
です。そもそも自分の身体をはじめ、全てが借りものでしかないのですから。をはじめ、全てが借りものでしかないのですから。じめ、全てが借りものでしかないのですから。


(超人気のマヤ暦占いって?)
眞子様が訪問されたマシュピチュが発祥の地
ちなみに眞子さんと小室圭さんは関係性でいうと類似キンであり神秘きん。居心地良く、かつワクワクドキドキの関係性^_^眞子さんのお父様がガイドキンのため認めたら一気に進みます。
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190720112025j:plain