超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー9赤い月赤い龍音9の日です。

 
 
(赤い月の紋章絵)宇宙のエネルギー

今村夏子さんの受賞作『むらさきのスカートの女』について、コンパクトな解説を見つけました。

芥川賞を受賞した「むらさきのスカートの女」は、近所に住む<むらさきのスカートの女>と呼ばれる女性のことが気になって仕方のない<わたし>が、彼女と「ともだち」になるために、自分と同じ職場で働きだすように誘導していくという、コミカルな筆致ながらも不穏な空気を漂わせる作品だ。先の展開がまったく読めず、「小説を読みなれていない人でも読みやすい」という評判だ。》(朝日新聞デジタル  7月18日より抜粋)

今村夏子さんは1980年2月20日生まれ  K183  青い夜  青い夜  音1です。確かに「青い夜」のキーワードの一つに「夢」があります。だからこそ、コラムにあるように「落ち込んだ時に夢みたいなことを考えると、気持ちが前向きになるのだという。」が成立するのでしょう。

また記事にある「コミカルな筆致ながらも不穏な空気を漂わせる作品だ。」なども「青い夜」の神秘的でミステリアスな側面が、如実に表れているのではないでしょうか。おそらく多少マニアックで、独特の微妙な表現に心惹かれる読者は、相当ハマるかもしれません。

小説家となるまでの今村夏子さんの歩みを知ると、あらためて「人生は微妙な出来事を通じ、絶妙なタイミングで誘導されるものである。」と感じ入るばかりです。

さてK9  赤い月  赤い龍  音9です。

「翻訳って究極の精読なんですよ。一字一句をゆるがせにできない中で熟読するので、すごく小説の勉強になる。作家や文壇との付き合いもほとんどない僕にとっては、翻訳が唯一の文章修業みたいなものでした。わからないところがあれば、一日中、たった一行の文章とにらめっこして考え込むのは、小説を書くうえでもいい頭の運動になるんです。」

K9の村上春樹さんの言葉です。「赤い月」は徹底して向き合う行為を通じ、気づきを得ることが多々起こります。

時折(ときおり)、一字一句と真摯に向き合い、どこまでも探究することで、奥域のある考えが身につくのかもしれません。

この夏休みや盆休みは「精読」に励むのもよいのではないでしょうか。

 

 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。