超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー10白い犬 赤い龍音10の一日です。

 
  
 
(白い犬の紋章絵)宇宙のエネルギー

7月13日の「K1」からはじまり、きょうで「K10」。あまりにも様々な出来事が起こり続け、目まぐるしい10日足らずの期間でした。

「赤い龍」の13日間の途中ですが、ご存知のようにこの紋章には「生命を大切にする」「誕生のエネルギー」といった意味合いがあります。根底には「存在」に対する「敬意」と「尊重」があってこそ、「赤い龍」のエネルギーが大きく後押しするのです。

「存在」自体には等しく価値があり、また理由と意義があるものです。それゆえ、自分勝手に他者に対し価値を認めず、尊重しないとき、それは遅かれ早かれ、必ず問題になるのです。

衝撃だったのは『京都アニメーション』放火事件。世界に誇る日本のアニメですが、その宝のような人材を多数失ったことが何とも悔やまれます。人材を育てるには「時間の蓄積」が必要です。日本のアニメ界にとっても大きな損失になったとの報を耳にすると、暗澹(あんたん)たる思いになってきます。
 
赤い龍」の13日間は、勢いがそのまま表に出る傾向があります。そのため、様々な問題もよく見えてくる期間ともいえるでしょう。よくよく問題の本質に目を向けることです。

さてK10  白い犬  赤い龍  音10です。

「『ありのままの自分でいる勇気』を持てると、仕事でも勉強でも『勝ち負けにこだわる』『人と自分を比べる』という考えがなくなります。だから純粋に自分を高めることにリソースを集中できる。その結果、人と競わなくても、仕事や勉強で成果が出る。」

アドラー心理学の第一人者といわれる岸見一郎さんの言葉です。「ありのままの自分でいる勇気」とは、何とも心地よい言葉です。ある意味、この勇気は「怖れ」を粉砕する力ともなるでしょう。

これは現状の自分に満足することを意味しているのではなく、「偽りの自分」に留まることでもありません。「ありのままの自分」とは「富と名声」を超越した存在でもあります。

純粋に自分を高め「ありのままの自分でいる勇気」に至りたいものです。
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。