超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー13赤い空歩く人赤い龍音13の1日です。

 
  
 
(赤い空歩く人の紋章絵)
今ここの宇宙のエネルギー

さて今日はK13赤い空歩く人 赤い龍音13の1日です。
キン13赤い空歩く人は、
特に細やかな感性、感受性豊かな人です。歳をとるごとに人生よくなります。特に現場の仕事に没頭し、志しを持つと成果があがります。何故かお金には困りません。
キーワードは、いつもと違った角度で自分を見てみよう!
 
 ラッキーカラーは、夕焼けのようなピンクです。
ラッキーな石は、ピンクサファイア、スターローズクォーツです。
 
「著名な有名人」宮沢りえさん、増田明美さん、ジミー大西さん、高梨沙羅さん、松下幸之助などです。
 
「赤い空歩く人の子供の子育てのポイント」
感受性強く、大人びいた良識派。奉仕の精神育んでください。
 
「向いてる仕事」現場に出て人と接する仕事、奉仕の精神を生かせる仕事
 
 
 
「赤い空歩く人の人との恋愛のポイント」
相手のために何かしてあげることに喜びを感じるタイプ。自分といることが為になると実感できる恋だと長続きします。
 
「今日のシンクロ一言」

東京五輪」は、2020年7月24日から8月9日までの17日間です。五輪までちょうど1年となった24日、各テレビ局は五輪関連の話題で朝からもちきりでした。

このタイミングで「聖火台」について、デザインの元となるコンセプトが判明。基本理念は「太陽」で、聖火台は球体とする見通しのようです。

マヤは20進法のため、「20」イコール「0」となります。「0」は「無」「空(くう)」あるいは「ALL(全て)」を意味しています。2020年は「20=0」×2。いかに「無」になり「空」になるかが問われるのかもしれません。また「コード番号20番」は「黄色い太陽」です。聖火台の基本理念「太陽」と完璧にマッチしています。

 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性また運命がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係、人生の進む道が、ビックリするほどわかり、上手くいくようになります。
シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛、人間関係のマヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、セッション、占いカウンセリングまたは、講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
  (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
マヤ暦ライン友達募集中です。生年月日わかればあなたのマヤ暦占い簡単無料診断します。気楽にどうぞ!