超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー24黄色い種白い魔法使い音11の一日です。

 
 
 
(黄色い種の紋章絵)宇宙のエネルギー
 
さて今日はK24黄色い種 白い魔法使い音11の1日です。
キン24黄色い種音11は、柔軟な感性の持ち主で素直な考えができる人です。よくも悪くものめり込んで初めて気づくタイプです。
家庭的でアットホームなタイプです。多角的な視野を持つことが大事。
キーワードは他人の目で見ることを学ぼう自分を見つめ直してみましょう!
 ラッキーカラーはサフランイエローです。
ラッキーな石はゴールデンタイガーアイ、シトリンなとです。
 
「著名な有名人」山口百恵さん、浅田真央さん、小林麻央さん、佐藤珠緒さんなどです。
 
「黄色い種の人との恋愛のポイント」
こ物事の始まりと成り行きを大切にするタイプです。
お互いの気持ちを確かめ合いながら、一歩一歩進む恋愛が好きです。何事においても納得できる関係を築くことができればお互い出会いはうまくいくでしょう。
 
 
「黄色い種の子供の子育てのポイント」
探究心が非常に強く納得したいと言う思いが人一倍あります。面倒くさがらずに丁寧に子供から質問があれば説明してあげる優しさが大事です。向上心探究心が強く学者がや博士に多い紋章です。休みの日に博物館や美術館に連れて行ってあげたりすると興味の中から子供が本当に学びたいことを見つけるかもしれません!
 
「黄色い種に向いている仕事」
専門的、気づきを与える仕事。
学者、研究員編集者、先生教授、コーチなどが向いています。
 
「今日のシンクロを起こす一言」
人と違うところをクローズアップし「自分の特色」や「強み」に磨き上げてみてはいかがでしょう
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合い方又仕事の人間関係、進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

image