超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー29赤い月青い手音3の1日です。

 
 
 
(赤い月の紋章絵)宇宙のエネルギー
 
さて今日はK29赤い月青い手音の3日です。
キン29赤い月音3の人は、何かを極めていく方向を目指すと良い流れになります。直感を大事に体験して極めていくことが大事です。心が清らかで柔軟な対応ができるが染まりやすいので注意してください。
キーワードは素直、感謝の気持ちを大切に真剣な気持ちで関心を外に向けてみましょう!
 ラッキーカラーはピーチピンクです。
ラッキーな石はムーンストーンです。
 
「著名な有名人」明石家さんまさん、松野明美さん、チエジウさんなどです。
 
「赤い月の人との恋愛のポイント」
自然体でいられることを好む。自分を素直に出せる人が好きなのであくまでも流れのまま恋に発展することがしばしばあります。
 
 
「赤い月の子供の子育てのポイント」
1つのことに徹する一流志向の子供にしてください。
使命感を持たせることで役割が明確になり器用にこなすタイプではないので、1つのことをやり通すことを教えてあげましょう
 
「赤い月の人に向いてる仕事」
補佐する仕事、頭の良さを生かし仕事事務総務、経理介護士公務員などです
 
「今日のシンクロ一言」大切なこと
他人と最もうまく協力できるものが、最大の成功を収めることになります。人ともうつながりを大切する気持ちが必須でしょう!
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合い方又仕事の人間関係、進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

image