超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー32黄色い人 青い手音6の日です。客観的に自分を見よう!

 
(黄色い人の紋章絵)宇宙のエネルギー
image
 
今日は、キンナンバー32黄色い人 青い手音6の日です。
「今日の話題キンナンバー物語」
故郷に帰省し、神仏に触れる時期だ。今年のお盆休みは曜日の並びから、めったにない大型連休になった。いつにも増して、故郷で長く過ごす人は多いはずだ増え続ける外国人観光客の間で体験型ツアーが人気だが、今ごろなら、夏祭りや盆踊りへの関心が高いという。お盆に帰ってきた先祖と現世の人々が交信する。
 
明治期に来日したラフカディオ・ハーンもそうだったように、日本の精神文化に魅了される外国人は少なくないお盆には、水木さんの故郷でも迎え火がたかれる。
。幼い水木さんは「僕はいよいよ、まだ知らない世界の実在を信じこんだ」というお盆が来るたびに、目に見えない畏怖(いふ)すべきものの存在を感じる。
 
日本の夏にはまだそんな神秘さがあるこのコラムに登場する人物をみてみると、水木しげるさんは1922年3月8日生まれ  K89 赤い月  青い嵐  音11。
ラフカディオ・ハーン小泉八雲)氏は1850年年6月27日生まれ  K180  黄色い太陽  白い犬  音11です。水木しげるさんは『ゲゲゲの鬼太郎』はじめ、妖怪ものを世にヒットさせた独自路線の漫画家です。またラフカディオ・ハーン氏は『耳なし芳一』や怪談・奇談を数多く世に出しています。
 
2人と「神秘的な存在」の接点をキンナンバーから探ってみると、まず銀河の音がともに「11」。「音11」は、常識や既知の領域の影響を最も受けない斬新なイメージです。さらに改革的なエネルギーに満ちているため、どんなことでも一度関心をもつと、相当深入りするのではないでしょうか。さらに2人は「青い嵐」と「黄色い太陽」という「冥王星」に属する紋章をもっています。この冥王星は、「未知」「神秘」「超越した存在」などに強い関心をもつ傾向があります。
 
さてキン32黄色い人音6の人は、自分の中に類似キンのナルシスト道理にこだわりがある。専門分野に挑戦すると良い。。また長所を伸ばすと良い。
キーワードは、自分に対するアドバイスをしっかり受け止めよう!
 
ラッキーカラーは小麦のようなブロンズ色です。
ラッキーな石はインペリアルトパーズです。
 
「著名な有名人」田中雅美さん、山瀬マミさん、工藤公康さんなどです。
 
「黄色い人との人との恋愛のポイント」
お互いの自由を大切にしてくれる人
恋愛に自然につながります。束縛は駄目。我儘を聞いてくれる人や自由に理解を示してくれる人を好みます。
 
「黄色い人の子供の子育てのポイント」
型にはまらない自由人。長所を思い切りまず、のばしてください。子供が感動することを一緒に探し、感動さ、それに触れさせてあげてください。
 
「黄色い人の人に向いてる仕事」
スペシャリストになる仕事。技術力を生かす仕事。
専門職、研究者、芸能人、小説家など
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦キンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合い方又仕事の人間関係、進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、質問ある方また受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、下記メニューバーよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。今ならライン友達になってくれた方生年月日からマヤ暦占いワンポイント無料診断します。
 

image