超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー38白い鏡 青い手音12の1日です。

 
(白い鏡の紋章絵)自分の太陽の紋章は、御守り
image
 
「今日の話題の人キンナンバー物語」
《第101回全国高校野球選手権大会の第11日の第2試合で、タイブレークの熱戦のなか、足がつった星稜(石川)のエース奥川恭伸(やすのぶ)君(3年)に智弁和歌山の主将、黒川史陽(ふみや)君(3年)が、熱中症対策で自身が飲んでいる粉末状のサプリメントを渡していた。
黒川君は、試合終盤、右足を気にする奥川君の姿を見て、足がつったのではないかと思い、攻守交代のときに、星稜の遊撃手、内山壮真君(2年)に「奥川に渡してくれ」とサプリを託した。
「敵味方は関係なく、奥川を助けたい」と思ったという。2人は18歳以下の日本代表候補のチームメートで、野球の実力でも人間的にも尊敬し合う間柄だ。黒川君は「どちらも日本一を目指している。自分も本気だから、奥川にも一番良い状態で、本気で来てほしかった」と語った。奥川君はすぐに飲んだ。足がつった後、給水し、体を冷やしたこともあり、「全く問題なくなった。サプリのおかげかな」。「最初から本気だったけど黒川のおかげで、最後まで本気で投げられた。敵に塩を送る、ですよ。自分が足をつっていた方がいいはずなのに」と感激した。試合後、黒川君から「絶対、日本一取ってくれ」と声をかけられた奥川君は「智弁和歌山の分まで背負って日本一になりたい」と語った。》
単純に勝敗にこだわるより、よりベストに近い状態で、切磋琢磨し合うことを望んだ清々しい物語です。このような行動も、突き詰めれば「生き方」の問題といえるでしょう。何に価値を置いて生きるか、が言動・行動の根底にあるのですから・・・。二人は18歳以下の日本代表候補のチームメイトだったとのこと。互いに尊敬し合えばこそ、ごく自然な行為だったのかもしれません。両選手の関係をみると、さらにこの行為がごく自然に無理なくなされたことが分かります。
サプリを渡した智弁和歌山・黒川史陽選手は2001年4月17日生まれ  K104  黄色い種  黄色い人  音13。星稜・奥川恭伸選手は2001年4月16日生まれ  K103  青い夜  黄色い人  音12です。何と二人は、誕生日が1日ちがいです。これはテレパシーで通じ合える双子に近い関係でもあります。同じ「黄色い人」のウエイブ・スペル上のキンナンバーのため、人としての生き方や道理に心が向かうのかもしれません。そして「12」の奥川選手を「13」の黒川選手が支えようとする流れそのままです。
 
さて今日はK38白い鏡青い手音12の1日です。
白い鏡の人は、今まで鑑定してみて気づくのは、独立心、自立心が旺盛で、、女性も男性もはっきりした気持ちの良い人が多いですね!白い犬同様白い鏡の人は、ある程度拘束は、大丈夫です。逆にテーマは、自分の枠を外すとシンクロがおきます。今日は、今何をすべきかを考えてみましよう!
 ラッキーカラーは銀色です。
ラッキーな石はヘマタイトラブラドライトです。
 
「著名な有名人」ダウンタウン浜ちやん、ユースケサンタマリアさん徳川家康さんなどです。
「白い鏡の人に向いてる仕事」透明性を生かす仕事、審判の力を生かす仕事。裁判官、政治家、警官、弁護士、神社神仏関連。
 
 
「白い鏡の人との恋愛のポイント」は、
約束が守られないことが一番きらいです。真面目で正義感強く、清潔感ある人を好きになる傾向があります。
 
 
「白い鏡の子供の子育てのコツ」は、自然にルールとかは守る子供なんで、あまり枠にはめ込まないような教育を子供の頃からした方が良いかも。
 
 
「今日のシンクロ一言」伝えておきたい大切なこと
自分自身と向き合う一人の時間を持つようにしましょう!新たな自己の発見があるかもです。
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、ツオルキン暦での自分のキンナンバーと太陽の神の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260また20の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 

image