超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー49赤い月黄色い太陽音10の一日です。

 
(赤い月の紋章絵)自分の紋章は、御守り

 
 「今日のキンナンバー物語」
そんな矢口高雄さんは1939年10月28日生まれ  K28  黄色い星  青い手  音2です。「黄色い星」は自然や芸術に意識を向けると、調和のエネルギーに満たされ、四方八方から多くの支持を得ます。その典型が「課題図書」に選ばれたことです。

またエッセイ集や『釣りキチ三平』は「青い手」得意の自分自身の体験談に根ざしたものといえるでしょう。

さらに、まんが美術館で注目したいのは、2階通路にある心に響いたマンガの中の言葉を集めた「名台詞ロード」です。ここに名言の数々が展示されています。コラムにもいくつかの例が挙げられていますが、アニメ中の言葉が生きる力になった人々もたくさんいるに違いあります。

世界の人々の人生を変えるほどの感動を届け続けている日本のアニメ。それだけに京都アニメーション放火事件での優秀な人材の喪失は、残念でなりません。

さてK49  赤い月  黄色い太陽  音10です。

「人並みのことをしていては、人並みでしかない。自分の心とスキルを磨き続ける。」

K49の『奇跡のリンゴ』で知られる木村秋則さんの言葉です。「どう生きるか?」「自分の役割とは?」を問い続け、心とスキルを磨く。

問い続けることは、磨き続けることにつながるのです。



 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、
自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、
夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方
又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、
上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ
(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と
20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んで
うまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、
紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が
広がり、人生でシンクロが、おきてきます!
子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません
子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。!!
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、
問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしまょう!
 
今なら生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別占い鑑定します。