超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー50白い犬 黄色い太陽音11の一日です。


 
フォローしてね!
 
(白い犬の紋章絵)自分の紋章は、御守り

 
 
「今日のシンクロキンナンバー物語」

おしん」は70を超える海外の国・地域で放送された。国内視聴率が80%前後に上ったというイランはトランプ米政権と対立する今も「親日国」で知られる。「おしんは町の財産」と石川さん。世界中の人々に日本への親しみを持たせた影響力を思うと、その誇りに深く共感する。》


アニメだけでなく、連ドラなどのテレビ番組が世界で放映され、日本語や日本の文化、歴史、習慣などを伝えているとは・・・。しかも70を超える海外の国・地域で放送されているというのです。またイランの80%前後に至る視聴率は、ミラクルとしか思えません。

おしん』は3人の女優が少女期、青年期、中年期を務めています。順を追ってキンナンバーを調べてみると、まず小林綾子さんは1972年8月11日生まれ  K35  青い鷲  青い手  音9。田中裕子さんは1955年4月29日生まれ  K226  白い世界の橋渡し  白い風  音5。乙羽信子さんは1924年10月1日生まれ  K246  白い世界の橋渡し  青い鷲  音12です。

3人のキンナンバーを並べてみると、特徴がよくみえます。「青い鷲」と「白い世界の橋渡し」の神秘キンの紋章を3人とも持っています。「青い鷲」は厳格な境遇でたくましさが身につき、「白い世界の橋渡し」は下積みを体験することで、人の気持ちに通じやすくなります。

この2つの紋章のどちらかを持つ人物が、ほとんどの時代で社長を務めてきたのが『世界のトヨタ』です。スケール大きく世界に羽ばたく、あるいは世代を超えて支持を集めるために、この2つの紋章は重要な役割を果たしたのかもしれません。

あらためてNHKオンデマンドで『おしん』をたっぷり時間をとって拝見したくなりました。

さてK50  白い犬  黄色い太陽  音11です。

「つらいと思っている現象に あなたの課題が隠されている。」

といった表現を目にしました。「つらい」と感じることほど、あきらかに修行の対象です。しっかり「つらい」を受けとめ、自分の許容範囲を広げる絶好の機会であることを知ることです。


「つらい」は、自分自身の大きな成長の要因であることを忘れないようにしましょう。




 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、
自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、
夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方
又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、
上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ
(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と
20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んで
うまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、
紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が
広がり、人生でシンクロが、おきてきます!
子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません
子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。!!
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、
問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしまょう!
 
今なら生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別占い鑑定します。
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さ