超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー61赤い龍 赤い空歩く人音9の日です。



9月3日~15日まで「赤い空歩く人」の13日間です。
「人々の成長を手助けする」「用心深さ」「空間」を意識
しながら過ごしてみましょう。

(赤い龍の紋章絵)自分の紋章は、御守り

そんな安部さんの文才を見い出した山本夏彦さんは1915年6月15日生まれ  K233  赤い空歩く人  白い風  音12です。この山本さんの導きで安部さんの映画化までされたベストセラー『塀の中の懲りない面々』が誕生しますが、安部さんにとって山本さんはガイドキンの「白い風」をもっています。

さらに山本さんの「赤い空歩く人」は「空間」に意識と思い入れが強い紋章です。それもあり「塀の中」という特異な「空間」に興味が湧いたのかもしれません。

コラムにあるように47歳の時、衝撃的な電話があったようですが、安部さんはこの時期、K169  赤い月  赤い地球  音13が巡っています。「赤の13年サイクル」最後の年です。ここで大飛躍のきっかけを得たことになります。

安部さんのように、普通では経験できない人生航路を歩んだかたほど、そのキンナンバーを調べ、人生の一端を検証してみたくなります。人生はドラマであり、出会いによって大きく変容を遂げていくことをあらためて感じます。ご冥福を心よりお祈りいたします。

さてK61  赤い龍  赤い空歩く人  音9です。

「9割は 笑い飛ばし 1割の出来事と 正面から向き合おう!」

気象予報士であり、著述家でもある河合薫(かわい かおる)さんの言葉です。このような精神で、「とても大事なこと」と、単に「気になること」を振り分けてみてはいかがでしょう。

案外、いま気にしてくよくよ考えているこ
とは、じつは人生にとってはどうでもよいことかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
 
今なら生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。