超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー73赤い空歩く人 白い世界の橋渡し音8の日です。

image

 
(赤い空歩く人の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
「赤い空歩く人」は人の成長を手助けする人。人との間に生きる人なんですよ。天の言葉を伝える人でもあります。指導係、教育者、世のため人のために尽くす人です。現場で経験を積む経験積み上げ型です。仕事の教え方もペース配分も素晴らしく本当に優しいです。
人間味溢れています。空歩く人とつくだけあって
その昔空間をあるけた子供だったようでどちらかと言うと
言えば現実と馴染めない人かもしれません。独自の価値観そこが魅力です。人を助け助けられながら豊かに生きていける紋章です。
 
 
さて今日はK73赤い空歩く人白い世界の橋渡し音8の1日です。
過去を振り返って自分自身の現実の姿を探ってみましょう。
新しいことにチャレンジする日です。

 ラッキーカラーは夕焼けのようなピンクです。
ラッキーな石はピンクサファイア、ローズクオーツです。
 
「著名な有名人」栗山英樹さん、遠野天心さん、曽野綾子さん
などです。
「赤い空歩く人に向いてる仕事」現場に出て人と接する仕事、奉仕の精神を生かせる仕事。先生、医者、弁護士、警察官、公務員、接客業、営業など
 
 
「赤空歩く人の人との恋愛のポイント」は、
相手のために何かをしてあげることに喜びを感じるタイプです。自分と一緒にいることがためになると実感できる恋だと長続きします。世話好きで非常に愛情深い人です。相手の為と思っていることが逆に相手の負担になっていることもあるのでたまには自分にどのようにプラスになっているかを考えることも必要です。
 
 
「赤い空歩く人の子供の子育てのコツ」は、
妙に大人びていて子供らしくないところもあります。考え方は、保守的であまり冒険を好みません。相手に対する奉仕の精神やボランティア精神を学ばせ発揮させる環境例えばボーイスカウトや地域のボランティア活動などに積極的に参加させてみましょう愛される人になる。人に施す人になるそんな子育てができると良いですね!
 
 
「今日のシンクロ一言」伝えておきたい大切なこと
ときには人は、死と向き合うでで本当に大事なことが見えてくる
のではないでしょうか。!今ここ一生懸命に生きることが次につながります!
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリング
innagoya」作りました。参加コードは、インラケッチです。
 
マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
 今なら生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。
 

 

 
f:id:hakubatan:20190820113401j:plain