子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー78白い鏡 白い世界の橋渡し音13の一日です。

image

 
(白い鏡の紋章絵)自分の紋章は、御守り
image
 
さて白い鏡の紋章の人は独立心が旺盛です。自分の力で生きていくと言うしっかりとした信念を持っています。女性も男性も
はっきりした気持ちの良い人です。甘えたり依存したりする
ことがなく、自分の道は自分で切りひらくタイプで強いです。「守る」がキーワードとなります。守るべき約束事守るべき
ひとを徹底して守る。守ってくれる存在を求めています。
逆に白い鏡の紋章の人のテーマは「枠を外す」です。その枠を飛び越えた時に白い鏡は覚醒します。
さて今日はK78白い鏡 白い世界の橋渡し音13の1日です。
自分なりの楽しみを見出し、それを通して周りの人を受け入れてみよう!枠を外すとミラクルが起きます‼️
 
 ラッキーカラーは銀色です。
ラッキーな石はヘマタイト、ファントムクリスタルです。
 
「著名な有名人」やくみつるさん、森田剛V6さん、森山真由美さんなどです。
「白い鏡に向いてる仕事」透明性を生かし仕事、審判の力を生かす仕事。裁判官、政治家、刑事、警察官、弁護士、セラピスト、神社仏閣関連など
 
「白い鏡の人との恋愛のポイント」は、約束を守れないことを1番嫌います。きちんとしていないと嫌になってしまいます。責任感があり清潔感があり真面目な人を好きになります。約束の予定を変更するかってことなどがあれば、前もってきちんと連絡することが、喧嘩や信用を失うことを避けられます。
 
「白い鏡の子供の子育てのコツ」は、
子供の頃から自立心や独立心が強く、自分の力で生きていくと言うしっかりとした意思を持っています。真面目で正義感が強くルールを守ると言う意識が非常にあります。逆にあまり
そのルールと言う枠にはめない育て方をしたらよいでしょう。いろいろな異文化に触れさせたり、どんな世界の人に会わせると良いかもしれません。!
 
 
「今日のシンクロ一言」伝えておきたい大切なこと
環境や条件に不平を感じるより、その状況をいかに生かすか「置かれた場所でいかに花を咲かすか」と言う事その1点に集中し、全身全霊を込める人生の生き方として最大最深の秘訣です
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。