超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー91青い猿青い嵐音13の日です。

image

 
(青い猿の紋章絵)自分の紋章は、御守り


青い猿の紋章の特徴はスピリチュアルな事が、大好きで神の子として、自分を認識すると良い。宗教的な生き方やスピリチュアル例えばマヤ暦占いなど学ぶとシンクロ起きやすくなります、毎日のように神社、仏閣に行くと良い。20の紋章の中で一番精神と知性が高い紋章。また楽しいこと大好きでどんなことも楽しみや喜びに変えれます。
 
さて今日はK91青い猿 青い嵐音113の1日です。
何事も自分には必要とおもうことです。!!
 
 
「著名な有名人」千葉すずさん、山下清さん、武豊さんなどです。
「青い猿に向いてる仕事」感性を活かす仕事、コミュニケーションを生かす仕事など
 
 
「青い猿の人との恋愛のポイント」は楽しい事が、大好き。遊園地やえいがなどデートに誘ってみましょう!お互いの趣味などが合うと恋に繋がりやすい。
 
 
「青い猿の子供の子育てのコツ」人生をひらめきで楽しく生きれる子供です。人を喜ばせることで自分も楽しくなることを学ばせる事が大事です。
!!
「今話題の人キンナンバー」
吉野彰・名誉フェローは1948年1月30日生まれ  K182  白い風  白い犬  音13です。銀河の音「13」は慎重な側面もありますが、メッセージ性の強い「白い風」、忠実な「白い犬」は、ちゅうちょせず自分のありのままの気持ちを語るでしょう。インタビューの一語一句の中にキンナンバーの特徴がよく表れています。

「やわらかさ」と「執念(粘り強さ)」は、長期的な視点に立ちやすい「音13」が長けているのではないでしょうか。また研究者として大切な、ひとつのことを長期間にわたって追い求め続けることも比較的容易にこなします。さらに「白い犬」は一途に、「白い風」は細やかにといった感じでしょうか。

吉野フェローの表現で次のようなものがあります。「研究の醍醐味(だいごみ)は実験。特に予想外の結果が出た時が面白い」。「白い風」は、想定外といった予期せぬ結果に心が向きやすい側面を持っています。

 
 
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。