超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー100黄色い太陽 黄色い人音9の一日です。

image

 (黄色い太陽の紋章絵)自分の紋章は、御守り

「キンナンバー物語」
ラソンの札幌開催の話題
 
 急きょ話題に上った「札幌開催案」。コラムに登場し、関係すると思われる方々を調べてみると、興味深い共通点があります。

まずトーマス・バッハIOC会長は1953年12月29日生まれ  K260  黄色い太陽  黄色い星  音13。森喜朗 五輪組織委員会会長は1937年7月14日生まれ  K232  黄色い人  白い風  音11。河野洋平さんは1937年1月15日生まれ  K52  黄色い人  黄色い太陽  音13。ちなみに小池百合子 東京都知事は1952年7月15日生まれ  K248  黄色い星  黄色い星 音1です。

森会長以外の3人は「黄・黄」の組み合わせのキンナンバーです。これだけ「黄色」が溢れていると、どこまでも納得するまで話し合うことが必要となるのではないでしょうか。

またバッハ会長は河野洋平さんの「黄色い太陽」小池都知事の「黄色い星」の両方をもっています。まさに板挟み状態です。最終結論が出るまで、逡巡を繰り返すかもしれません。

さまざまな視点から考察すると、難しい現実にもぶつかるでしょう。どちらにしても充分な話し合いをもち、最終的には堅い結束で大会を盛り上げてほしいものです。

さてK100  黄色い太陽  黄色い人  音9です。

「心はあなたが持つ最も支配的な願望、あるいは最も目立つ願望に反応する。このことにたった一つの例外もない。これは事実以外の何ものでもないのだ。」

との表現を目にしました。何を願い、望んでいるか。「心」も一つひとつの「細胞」もそれらに反応するのではないでしょうか。


どんなに時間が経っても朽ちることのない「宝」とは何か?そこに焦点を当て、願望自体をより高次に育てていく。そんなイメージで日々を過ごしてもいいのではないでしょうか。

自分にとって本当に大切なものは何でしょう?
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。