超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー104黄色い種 音13の一日です。

image

 
(黄色い種の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
 ご存知のかたも多いと思いますが、糸井重里さんはK206  白い世界の橋渡し  黄色い戦士  音11です。チャクラ「1系」「1系」のため、人と会うことで、よりエネルギッシュになるのではないでしょうか。その影響もあり、「人について」論ずると、これもより糸井さんの持ち味がにじみ出てくる感じがします。

エッセイの中にある〈「人をひとり仲間に加えることは、昔で言えば工場を建てるようなこと」と、それくらいの覚悟と期待で人を考える時代だと思います。〉とは、なるほど今の時代、人はそれくらいの気持ちで仲間に入っていただく。これが大事だと、認識を新たにしました。

心に留めておきたいのは、あくまで「人は人を呼ぶ」また「類は友を呼ぶ」です。結局、自分自身の進化成長、内省と感謝の心が十分に備わってこそ、「人」は来ていただけるのでしょう。その辺りが私たちが最も意識し、焦点を合わせるポイントではないでしょうか。

さてK104  黄色い種   黄色い人 音13です。

「マイ・チャレンジ 一歩踏み出せば、何かが始まる」

K104の山極寿一(やまぎわ じゅいち)京大総長の講演テーマです。とにかく一歩踏み出さなければ、またはじめなければ、何も起きません。思いだけでは、はじまらないのは当然のことです。


一歩踏み出せないのは、「怖れ」が「勇気」を上回っているからです。「怖れ」を吹き飛ばし、挑戦してみてはいかがでしょう。そこでこそ、数々の気づきに出合うかもしれません。
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。