超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー106白い世界の橋渡し 赤い蛇音2の一日です。

image

 
(白い世界の橋渡しの紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
  
 
 「キンナンバー物語」

「第3の城」は「青い変動の52日間」です。さっそく変動からはじまった1日目といった感じです。この城は「ゆらぎ」を通じ、自分の中にあるものが表出する期間ともいえるでしょう。

本格的な「変動」は、必ず何らかの「ゆらぎ」からのスタートとなります。この「ゆらぎ」とは、心が揺れたり、不安定な状況になったり、停滞した状況をスクラップする(ぶち壊す)ものです。また「ゆらぎ」が自分の中で起こるということは、いよいよ変化のタイミングを迎えている予兆でもあります。ある意味、大きく飛躍する絶好の機会ともいえるでしょう。

私たちが生まれ変わろうとしたり、またリスクを背負い大きく変化しようとするときに、これを阻害するのが「思考」です。意外にも「思考」がたびたび一緒に連れてくるのは「怖れ」です。未来に対する不安や心配も根底にあるのは「怖れ」なのは明白です。

それではこの「怖れ」の罠(わな)に陥ることがないようにするには、極論にも聞こえるでしょうが、怖れの元になる「思考」を停止させることです。そして「いま・ここ」に集中する。没頭することです。

「思考」を働かせるというよりも「もう一人の自分」に対し「問いを重ねる」といったイメージです。

「黄色い戦士」は挑戦、チャレンジ精神が旺盛な傾向にありますが、「自問自答」を繰り返すことも多い紋章です。実は「自問自答」とは厳密には「もう一人の自分」への問いかけなのです。それは考えに沈むというものとはちがいます。

「怖れ」の反対は「勇気」であり、表現を少し変えれば「挑戦」ということにもなります。「もう一人の自分」に問いかけ、対話する感覚を養う。すると怖れが遠のき、勇気とともに前向きな挑戦意欲に満たされるのではないでしょうか。

「問う」という行為とともに、大切にしたいのは「祈り」です。心を込め、誠を集中させてみましょう。「祈り」が連れてきてくれるのは「静寂な心」。この境地に至ると、宇宙の懐にいだかれているような感覚となり、穏やかで平静な心に包まれるでしょう。このタイミングで「問いかける」と、ヒラメキを通じ、答えがやってきます。


さてK106  白い世界の橋渡し  赤い蛇  音2です。

「純粋な心でチャレンジすると『怖れ』は退散する」

「怖れ」を退散させると、人生そのものが全くちがうものに変わります。「純粋な心」や「子ども心」でチャレンジしてみましょう。

この繰り返しは、確実に人生を明るく前向きにしてくれるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。