超人気ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占い

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー113赤い空歩く人赤い蛇音9の一日です。

image

 
(赤い空歩く人の紋章絵)自分の紋章は、御守り
「キンナンバー物語」
 
全国の小さな「まちの本屋さん」の「生き残り術」の取材なんて、とても楽しそうです。これは「本屋さん」にかぎったことではなく、さびれゆく商店街でも生き残っている店の取材、インタビューもワクワクしそうです。

永江朗さんは1958年5月9日生まれ  K31  青い猿  青い手  音5。ここでまず注目したいのは「音5」です。この「音5」は方向性やターゲット、焦点が定まったときに抜群の集中力を発揮します。そこに「青い猿」が重なると、楽しく愉快に感じると夢中になり、その世界にはまり込んでいきます。さらに「青い手」が加わることで、体験を重ねるほど、磨きがかかるにちがいありません。

また「青い手」という紋章は、ときに「生命の洗濯」ともいえるようなリフレッシュが必要になります。目一杯、奮闘を続け、疲れ果ててしまうこともあるからです。永江さんの場合、1ヵ月のうち、東京に3週間、京都に1週間というペースで居を構える2都市を行き来し、いい気分転換になっているようです。

またとてもユニークに感じるのは、執筆中を含め、食事の時以外はほぼ1日を立って過ごすとのこと。これもひとつの健康法なのでしょうか。

永江さんの根底には「読書が楽しくなる方法をいつも考えている」との思いがあるようです。読書生活でよりイメージを膨らませたり、豊かさを味わってほしいといったサービス精神が常にあるのではないでしょうか。

「毎日散歩に行って、いろいろな書店をのぞきます」とも語っています。このような「小さな喜びナビゲーター」のような存在が重宝(ちょうほう)される世の中になってきたのかもしれませんね。

さて今日は、K113  赤い空歩く人  赤い蛇  音9の一日です。

「未来ではない、過去でもない。『いま・ここ』にエネルギーを集中してこそ、道は開ける。」

「いま・ここ」に集中、すなわち没頭すると、時間、我(われ)という概念が吹き飛び、いよいよ「もう一人の自分」が稼働を始めるのです。すると本格的な誘導が起こり、いまの自分に必要な情報が寸分の狂いもなく、確実に入ってくるでしょう。

いよいよ『シンクロニシティ』のオンパレードが本格的にはじまるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。