子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー128黄色い星 白い鏡音11の日です。

image

 
 
「今日のキンナンバー物語」
 
 合理主義により、自然との関係が遮断されたことで、人間本来の「13:20」のリズムから「12:60」のリズムへの移行につながりました。「マヤ暦」の中枢ともいえる「ツォルキン」の本質を理解するためには、この「リズムのちがい」をより深く実感し、理解することが大切です。このリズムが少しずつ変わることで、人生が大きく変容を遂げていくといった現象が実際に起こるのです。

マンリオ・カデロ大使もその著書(『だから日本は世界から尊敬される』)の中で〈昔から日本人はとても自然体で、世界中でもネーチャーに一番近い民族です。〉と記しておられます。いまさらながら「明治の改暦」が自然から遠ざける大きな境目だったことが分かります。自然と共鳴するリズムから人工的なリズムへと変わってしまったのです。物質的な豊かさは手に入れましたが、心の豊かさへの意識が薄れてしまったようです。

合理主義、便利さの象徴ともいえる「コンビニ」までもが大きな曲がり角をむかえています。そんなときだからこそ、私たちの日常生活も便利さだけを求めず、少し見直し、手をかけ、もっと面倒なことに心を向けてはいかがでしょう。

面倒なことに真摯に向き合うと「邪気」が吹き飛び、心身ともに元気になるものです。

また日本ほど「四季」のはっきりした国は世界にはないといわれています。日本には昔から「二十四節気」が用いられています。自然を感じ、それと歩調を合わせ、日常生活を営んできたのです。これから紅葉、晩秋、そして冬(もちろん地域差はありますが・・・)をむかえます。

四季の彩りを五感で味わい、存分に感じながら・・・。これほど「豊かな暮らし」はないかもしれません。

さてK128  黄色い星  白い鏡  音11です。

「『負けました』といって頭を下げるのが、正しい投了の仕方。つらい瞬間です。でも『負けました』とはっきり言える人はプロでも強くなる。これをいいかげんにしている人は上にいけません。」

谷川浩司永世名人の言葉です。この潔さ。これこそ「ノーサイドの精神」そのものといえるでしょう。


人生は再出発の連続です。この精神、姿勢こそ、よりよい再出発につながるのではないでしょうか。


 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。