子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン129赤い月 白い鏡音12の日です。

image

 
(赤い月の紋章絵)自分の紋章は、御守り

「キンナンバー物語」
 
 未来が必要とする代表的なものが「健康」「地球環境」「心の問題(精神世界)」「コミュニケーションのあり方」「生き方」など・・・。このコラム(砂糖の消費量)を読むと、時代の移り変わりと、人々の嗜好(しこう)、また考え方の移り変わりをあらためて感じます。

少し前まで話題になっていた「スイーツブーム」も砂糖をたくさん使用するためか、少し落ち着いてきた気がします。年齢を積み重ねるほど、健康問題には誰もが関心を持たざるを得ないでしょう。それは1人の不健康は家族をはじめ、周囲の人々を巻き込む結果につながるからです。

それぞれの体質や気質に合致した健康法があるはずです。試行錯誤しながらもそれを見いだし、心身ともに健康な日々を過ごしたいものです。

さてK129  赤い月  白い鏡  音12です。

「徹底して本気で取り組んでこそ、多くの気づきを得る。」

何事も本気で取り組むには「切実感」あるいは「重要度」がポイントになります。「他人事」である限り、本気や真剣にはならないでしょう。

今の自分、あるいは家族、あるいは取り巻く人間関係の中で何が重要度が高いのか。そこに意識を向け、徹底的に取り組んでみてはいかがでしょう。時間やエネルギーを注いだ分だけ、多くの気づきと学びがあるにちがいありません。
 
 
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。