子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー131青い猿青い猿音1の日です。

image

 
(青い猿の紋章絵)自分の紋章は、
 

「キンナンバー物語」

「人からこんなに優しくしてもらったことはなかった」。自分への治療に携わった病院関係者にそう語ったと一部の報道にあった。「京都アニメーション」が放火され三十六人が亡くなった事件で逮捕状が出ている青葉真司容疑者である

本心かどうかは分からない。亡くなった人や家族を思えば同情もためらうが、優しさや親切に恵まれなかった日々の荒(すさ)み、人の痛みさえ感じられなくなった小さな心を想像してしまう

病院で優しさを受け取ったのなら、今度は優しさを返す番である。今できる優しさといえば、何があったかを正直に語り、失われた命に心からわびることである。それしかない。》

中日新聞  “中日春秋”  11月19日)

「マヤの叡知」である『ツォルキン』を知り、その素晴らしさを実感し、さらにそれを大々的に広めたい大きな理由のひとつは、「ちがい」を知り、互いに尊重し、人の痛みの分かる「共感社会」を築きたいからです。なぜならこれが出来れば、犯罪は激減するにちがいないからです。私も人に言えるような者ではありませんが、「痛みが分かる」人を育てることが日本国内でも地球規模でも最も大切なことに思えて仕方ありません。

「共感」の前提になるのは「体験」であり「体感」です。身をもって味わうと「他人事」でなくなります。頭で思考を巡らせているうちは「他人事」ですが、身をもって体験すると、それを超え、実感が伴うようになります。大切なことは「共感」は「思いやりを育む」ということです。それゆえ、社会だけでなく、家庭内においても「共感」に溢れた状況をつくることです。
 
11月20日~12月2日まで青い猿」の13日間です。「精神的生命」「スピリチュアル」「遊び心」などを意識して過ごしましょう。

さてK131  青い猿  青い猿  音1です。

「何がしあわせかわからない。本当にどんなに辛いことでも、それが正しい道を進む中の出来事なら峠の上りも下りもみんな、本当の幸せに近づく一歩一歩になる。」


K131の宮沢賢治が記した『銀河鉄道の夜』の一節です。正しい道とは、「本当の自分」に向かう道ではないでしょうか。それを意識し、反省を繰り返しながら生きる。そして全てを意義づけし、教訓を残す生き方を心がけてはいかがでしょう。

たとえなかなか進まなかったとしても、「本当の自分」へ向かうことを意識し続け、その道を一途に前進したいものです。

たとえなかなか進まなかったとしても、「本当の自分」へ向かうことを意識し続け、その道を一途に前進したいものです。

 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。