子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン134白い魔法使い 青い猿音4の日です。

 
(白い魔法使いの紋章絵)自分の紋章は、御守り
「今日のキンナンバー物語」
る」ことが望ましいのは、思い出すだけで、許し難く攻撃的な思いが生じてくるような出来事や存在ではないでしょうか。しかし見方によっては(かなり極端かもしれませんが・・・)、まだまだ自分の中に「許し難い」といった感情が厳然とある事実を教えてくれた恩人ともいえるのではないでしょうか。

また自分が一生懸命に尽くしたことは忘れないと、いつしか見返るを求めてしまうことになりかねません。

一方、忘れないほうがよいと思えるのは、自分に向けられた愛情、恩情、お世話になったことなど・・・。さらに「自分の現在地(現状)」は忘れずに自覚しておいた方がよいのではないでしょうか。身体の状況をはじめ、反射神経などの衰えは運転技術と密接な関係があります。

歳を重ね、自覚ないままに衰退していること、また忘れていることについては特に注意が必要です。以前、シンクロ通信に掲載したことがありますが、4、5年前になりますが、ある幼稚園を訪ね、その庭にあった鉄棒で逆上がりに挑み、撃沈した記憶が蘇ってきます。当時は53か54歳くらいだったと思いますが、かなりショックを受けたました。その翌日、帰宅後、壁に向かって今度は逆立ちに挑戦。しかしこれもダメ。意気消沈し、さらに悲しくなってきました。

自然に、そして徐々に訪れる「老い」。その受け止め方、また捉え方で老後が決まるのではないでしょうか。

ちなみに永六輔さんは1933年4月10日生まれ  K237  赤い地球  青い鷲  音3です。「赤い地球」はリズムがとても大切な紋章です。自分のリズムに合った生き方を模索し、そこに焦点を合わせ、日々を過ごすことが望ましいのかもしれません。

どちらにしても自分のリズムを大切に生きることこそ「マイペース」そのものです。どうか自分のリズムを大切に生きてください。ただし、ために生きようとする人には全面的に協力し、合わせるときは、合わせることはお忘れなく。

さて今日は、K134  白い魔法使い  青い猿  音4の一日です。

「夢中にならないと、変化の先の進化には辿り着けない」

高校サッカーのある名監督の言葉です。月刊『致知』にもよく登場します。「夢中」になると私心や我欲、思考が吹き飛びます。

いつも「夢中」になれる時間を大切に生きたいものです。進化成長は、結果として間違いなくついてきます。
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。