子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー136黄色い戦士青い猿音6の日です。

image

 
(黄色い戦士の紋章絵)自分の紋章は宇宙からのエネルギー
 
「今日のキンナンバー物語」
 
今回来日されたフランシスコ・ローマ教皇は1936年12月17日生まれ  K23  青い夜  白い魔法使い  音10です。「青い夜」は、目標やターゲットが定まった時の強さは圧倒的です。今回も核廃絶に対し、容赦なく批判し、毅然と意見を伝えています。潔く、果敢に挑む姿勢には感銘を受けます。
ここであらためてタイミングの絶妙さを感じます。長崎に原爆が投下された1945年8月9日はK58、広島へはその3日前の8月6日でK55です。昨年の誕生日以降、教皇はK53がまわり、最も人生において広島に投下された日のキンナンバーに近いタイミングです。

また慰霊祭で弔辞を読み上げた永井隆さんは1908年2月3日生まれ K146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3です。まさに「白い世界の橋渡し」と「音3」が同期し、この世とあの世の橋渡しを務めた印象を受けます。

今回の訪問でのローマ教皇の強烈な決意と想いが世界に伝わり、核廃絶への流れが停滞している現実から少しでも流れが変わりますように。

さて今日はK136黄色い戦士 青い猿音6の1日です。
黄色い戦士の紋章の人は、好奇心旺盛でいろいろなことに
興味関心を示す人です。何かに挑戦していることが、魂の喜びで何でもやってみる人です。困難に立ち向かい、突破する力がありチャレンジすることにより、宇宙のサポートが入る。
また負けず嫌いでめげない人です。勝負事が好きで競うことが好きです。スポーツ選手にも多い星ですが、ストイックに自分との戦いをしている人が多い。また知的な部分もあり、自問自答する習性があります。なんで、どうして、と質問攻めになることも多い人です。
今日は、キン136黄色い戦士青い猿音6の日です。
できることから始めましょう。踏み切る踏み越えられない
一線を感じたらひとまず自分を忘れて公益に生きるとミラクルが起きます。。
(あなたの紋章にミラクルを起こすキーポイント)
「 ラッキーカラー」はインディゴブルーと金色です。
「今話題 低温熟成酵素ラクルなハーブスパイス( は、
「ラッキーな石」はアイオライト、ブルーコールドストーンです。
「ラッキーな香り」は、スズラン、スイカズラです。
 
「著名な有名人」片山さつきさん、櫻井よしこさんなどです。
「黄色い戦士向いてる仕事」は、コミッション営業、スポーツ選手、格闘家、技術者、プログラマーなど
 
 
「黄色い戦士の人との恋愛のポイント」は、自分の中にある普通とは違った価値観を理解してくれる人を求めます。それに賛同したり協力してくれたり良きアドバイスをしてくれたり、1人で考え自問自答することをが多い中、時に自分の考えに自信を失ってしまうことがあるためです。自分なりの信念を強く持っている人なので、柔軟性ある性格に惹かれる傾向があります。。甘えるのはとても下手なタイプです。
 
 
「黄色い戦士の子供の子育てのコツ」は、
挑戦することで生きる力、パワーが湧いてくる子供です。
困難に立ち向かう強さを持っています。非常に行動派でいろんなことに興味関心を示します。ですからまず子供の頃は興味があることを制限させず、どんどんやらせてあげることが大事です。そこから自分が本当にやりたいことを見つけていくことができるでしょう!少しでも疑問がわいたり興味がわくとなんでどうしてと親に対して質問してくることが多いと思います。その質問にはしっかり答え、興味を促してあげることが大切です。
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。