子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー137赤い地球 青い猿音7の日です。

image

 
(赤い地球の紋章絵)自分の紋章は宇宙からのエネルギー
 「今日のキンナンバー物語」
 
 即位の礼」が終了し、まだ1ヵ月と少し経ったばかりです。さっそく天皇陛下は38年ぶりに来日されたローマ教皇フランシスコと交流をもたれました。

即位に関わる主な儀式すべてを終え、伊勢神宮に報告へ。伊勢から帰京され、最初に皇居に招かれたのがローマ教皇です。見方を少し変えると、この2人の出会いは「神道」を代表する天皇と「カトリック」を代表するローマ教皇との出会いでもあります。

いま現在、天皇は「神秘の柱」の入口である「K121赤い龍 白い鏡 音4」がまわっているだけに、妙に納得といったところでしょうか。

天皇陛下は25日、ローマ教皇(法王)フランシスコを皇居・宮殿に招き、会見された。日本での天皇教皇の会見は1981年の昭和天皇ヨハネ・パウロ2世以来、38年ぶり。陛下は宮殿の南車寄で、笑顔で教皇を出迎え、ゆっくりと握手を交わした。

宮内庁によると、会見は約20分間で、穏やかな雰囲気だった。天皇陛下は「こうしてお会いできることをうれしく思います」とあいさつ。「長崎、広島を訪問していただき、本日は東日本大震災の被災者と会われたことに感謝しています」と述べた。
陛下は英国留学中の84年にバチカンを訪れ、ヨハネ・パウロ2世と面会したことがある。
ヨハネ・パウロ2世とは、在位中の上皇ご夫妻も93年、イタリアを公式訪問した際に会見している。その際、上皇さまは、ヨハネ・パウロ2世が81年の来日時に広島で核兵器廃絶を訴えたことに触れ「感銘を受けました」と伝えていた。》

共同通信 11月25日)

教皇は幼少のころから、皇室に尊敬の念を抱いていたとのこと。「上に立つ方が威厳を有する国は、その国民が威厳を有することになるのです」と話したと報じられています。

「威厳」という表現がありますが、自ら身を律し、厳格な神事に誠心誠意向き合う日々の中で、歴代の天皇が身につけられたオーラのようなもの、それが「威厳」に満ちているということでしょうか。

日常生活の中で、自らを鍛錬する場面もときには必要ではないでしょうか。それがないと、「真剣」や「本気」といった感覚が遠のいてしまうかもしれません。


今回の会見報道を通じ、天皇陛下、また日本がまさに「世界の橋渡し」を担っていることをあらためて強く感じた次第です。

さてK137赤い地球 青い猿 音7です。

「何も怖がらない人生を生きたい。止まったらいかん。」

国民的建築家・安藤忠雄さんの言葉です。ナポレオン・ヒル博士は、悪魔は思考を通じ、人々に怖れを植えつけるという手法を取ると、記しています。


そこで「止まったらいかん」。これは思考に沈むことを警告しているように感じます。またこの言葉は「思考に走ってはいけない!」とも聴こえます。

とにかく「無我夢中」で、我(われ)と時間を忘れ、熱中する。これこそが「止まっていない」状況ではないでしょうか。

ひたすら「無我夢中時間」の増量を意識してはいかがでしょう。
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。