子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

image

 
(青い嵐の紋章絵)自分の紋章は、御守り
image
青い嵐の紋章の人は、嵐ようなエネルギーがあり、現状に甘んじないで前進を望む人。嵐のように周囲の人を巻き込む力が強く黒キン並みのパワーです。専門職向き。無我夢中になれるものが見つかるとひらめきやアイデアが出る。理解者が必要。今日は変動が起きやすい一日。学びの気持ちで自己改革する一日にしてください。
「ラッキーカラー」は、深い紫
「ラッキーストーン」は、シトリン、ゴールデンタイガーアイ
「ラッキーな香り」は、クローバー、サフラン
(青い嵐の恋愛)素朴で純粋で一途な人を求めるタイプ。非常に家庭的で、味覚のセンスあります。いいレストランに誘うと良い恋愛に繋がるかも。
(青い嵐の子育て)何に対しても全力投球。他人を巻き込む力がある。エネルギーの使い方とプラス思考を教えてあげて!
 


「マヤ暦キンナンバー物語」
 

私たちは、沢山の「認識」を携え、日常生活を送っています。例えば「どう生きるか?」「幸せとは?」「家族のあり方」「仕事とは?」「働き方」「人間関係」「結婚」「子育てのあり方」「趣味」など・・・。おそらく、それらに対し、驚くほど多岐にわたる人それぞれの「認識」があるにちがいありません。

相手の「認識」をていねいに、さらに冷静に確認する「ゆとり」があると、互いの関係はスムーズに機能するのでしょう。親しい中であるほど、この「認識」についての意見交換をたびたびしてみてはいかがでしょう。

京都アニメーション放火事件が起こったのは、2019年7月18日のことです。あれから約4ヵ月半の時間が経過しています。文中に登場する「映画  聲(こえ)の形」は、京都アニメーションが制作した長編アニメーション映画です。監督を務めた山田尚子さんは1984年11月28日生まれ  K104  黄色い種   黄色い人  音13です。「黄色」「黄色」の組み合わせであり、さらに「音13」のため、トコトン納得するまでの作品づくりをしたのではないでしょうか。機会があれば、一度拝見させていただきたいと思います。

「つもり」に安住することなく、さらに深い領域での「認識確認作業」に手を染めてみてはいかがでしょう。大いなる新たな発見と遭遇しそうな予感がします。
さてK139  青い嵐  青い猿  音9です。

 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。