子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

キンナンバー140黄色い太陽 青い猿音10の一日です。

image

 
(黄色い太陽の紋章絵)自分の紋章は、御守り
黄色い太陽の紋章の人は、太陽のように存在感があり、明るくキラキラしている人です。前向きで小さいことにこだわらず器の大きい人が多い。何でもオープンで自分の言ったことを覚えていないが、責任感が強く精神的に頼れる人で、一家の大黒柱的存在です。自分がご主人様でいたいので人の指示を聞きたくないタイプです。仕事も自分で事業などして独立している人が多い。組織の顔や看板なので大きな仕事をどんどん任せると頭角を現します。最後の完結を表すキンナンバーなので財運があり、衣食住に困らない恵まれてる人が多く、だからこそ感謝の気持ちを持つことが大切です。太陽の光を浴びることで癒される人です。
 
「ラッキーカラー」は、金色
「ラッキーストーン」は、シダイヤモンド、ゴールデントパーズ
「ラッキーな香り」は、アンバー樹脂
(黄色い太陽の人との恋愛)
健全なお付き合いを求めます。例えば親に隠れて恋愛なんて事は気が引けるようです。見た目や年齢は全く気にせずお互いの性格の良い部分を引き合いに出しながら、和気あいあいと楽しむ出会いをします。嘘のない気持ちで付き合います。
自分が尊敬できる人を恋人に選ぶようです!
 
(黄色い太陽の子供の子育て)
黄色い太陽の子供はしっかり者で大人びています。責任感が人一倍強く自分の考えや意見を持っています。親からとやかく言われるの嫌がるので責任感を子供の頃から養ってあげると思うの ように育つでしょう。この紋章の人は物心両面で恵まれた人生を送る傾向がありますそのためいつも感謝の心を育む弾むことが大事です。ありがとうと言う習慣を持たせましょう
 
さて今日は、K140  黄色い太陽  青い猿  音10の一日です。です。

「リーダーは、ほかの誰よりも喜んで責任を引き受けなければならない」

K140、「9・11」が起きた当時、ニューヨーク市長だったジュリアーニ氏の言葉です。「責任」と共に暮らすことは、苦しいことも多々ありますが、「生きがい」と「達成感」を手に入れるチャンスでもあります。

決して避けることなく、魂の成長とも深く関わる「責任」を喜んで引き受ける習慣を身につけたいものです。
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。