子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー144黄色い種黄色い種音1の日です。

image

 
(黄色い種の紋章絵)自分の紋章は、御守り
12月3日~15日は「黄色い種」の13日間でしょう。「種」「気づき」「目覚め・開花」などを意識しながら過ごしてみましょう。

さて今日は、K144  黄色い種  黄色い種  音1の日です。
色々なことに関心を示します。学習意欲が強く、20の紋章の中で1番頭が良いです。哲学的で、ものを探求する力に恵まれている。1つのことに没頭し、意識することが喜びであり、
読書などで色々知識を増やすと良い。いろいろなものに関心が高いので色々と手を出したりしますが、1つのことを振り掘り下げしっかりと地面に種を植え付けることが大事。
「今日のシンクロ一言」
「エネルギーの中で最もパワフルな力を持つのは 感謝の気持ちです。どんなことにも感謝の気持ちをもって接すれば 感情の質が変わってきます。生きていること  息をしていること・・・感謝の対象は何でもかまいません。」

との表現を見つけました。最もパワフルといわれる「感謝の気持ち」を携えながら生きることで、人生は大きく飛躍を遂げるでしょう。

頭で生きることを超越し、ハートで感じながら生きることを心がけましょう。そのためには身をもって行動する、遂行することに尽きるでしょう。

さあ、ひたすら実践です。まずは「面倒なこと」から徹底的に取りかかってみてはいかがでしょう。

(あなたの紋章黄色い種にミラクルを起こすキーポイント)
「 ラッキーカラー」はサフランイエローです。
「今話題 低温熟成酵素ラクルなスパイス」ひまわりの花弁、タンポポ
「ラッキーな石」はシトリンです。
「ラッキーな香り」クローバー、サフラン
 
「著名な有名人」松雪泰子さん、山形由美さんなどです。
「黄色い種に向いてる仕事」
専門性を生かす仕事学者、研究、戦専門性を生かす仕事。
学者、研究者、編集者、先生、教授、コーチなど
「黄色い種の人との恋愛のポイント」は、
物事の始まりと成り行きを大切にするタイプ。お互いの気持ち確かめ合いながら誠実に関係性を深めましよう
「黄色い種の子供の子育てのコツ」は、
探究心旺盛な子供です。熱中するものを見つけることで子供の頃から学びの楽しさを教える。質問に対して説明をしっかりしてあげることが大切です。
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。