子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー155青い鷲 黄色い種音12の日です。

 
(青い鷲の紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
「今日のキンナンバー物語」

「勇気を出して一歩踏み出したからこそ今日があるし、真の自律自助の精神を養うことができた」

全盲のヨットマン・岩本光弘さんの言葉です。勇気は「怖れ」を超えたところにあります。ナポレオン・ヒル博士は「悪魔は『思考』を通じ、『怖れ』を植えつけ、人間をコントロールしようとする」と述べています。

「思考」以上に、大胆に行動する。すると「希望の光」が見えてくることが案外多いことに気づくでしょう。そのためにも「まず一歩!」と自分自身を鼓舞し、具体的に踏み出してみることです。

 
青い鷲の紋章の人は、非常に頭が切れるタイプです。
創造性が豊かで、全体を把握する力や先見性があります。
本質を見抜く力があるので、交渉力抜群です。仕事運があるため、仕事でいくあまり、家庭運が薄い。点々と動き回っていることが幸せ。
ラッキーカラーはラベンダー色です。
ラッキーな石はアメジストです。
ラッキーな香りは、ラベンダー、ライラックです。
今日は、キンナンバー155青い鷲 黄色い種音12の一日です。
目に見えないものに目を向けよう!心が大切、心の状態を良くする一日に。
 
「著名な有名人」渡辺美里さん、岸部シローさん、菊池雄星さん、野茂英雄などです。
「青い鷲に向いてる仕事」頭を使う仕事、創造性を生かすしごと。弁護士、政治家、ファンドマネージャーコンサルタントなど
 
 
「青い鷲との恋愛のポイント」は、好きな人の前でスマートにいたいタイプ恋愛下手で本音を言いません。本音で飾らない自分を受け入れてくれる人に惹かれますね。!
 
 
「青い鷲の子供の子育てのコツ」は、子供でありながら、冷静に状況を観察しています。モチベーションを育てる教育をしてください。あまり制約せず、最低のルールを決め、自由に行動あせ、心の状態を大切にしてあげてください。
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、
紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。