子育て、恋愛、仕事の悩みを自然に解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー156黄色い戦士 黄色い種音13の日です。

 
 
(黄色い戦士の紋章絵)自分の紋章は、御守り

いままで世界には数多くの天才が誕生し、多くの足跡を残していますが、究極の天才といえば、何と言っても『レオナルド・ダ・ヴィンチ』ではないでしょうか。様々な分野において華々しい功績をあげています。その分野も記し切れないほど多岐にわたるため、想像できないほどの才能の持ち主です。

そんなダ・ヴィンチの描いた図『スパイラル』を社章としてきたのですから、目のつけどころが見事です。「スパイラル」は螺旋状での動きを意味しています。ANAが螺旋状の上昇を続けることが既に決まっていたようにも感じます。

ANA創業に深く関わった美土路昌一(みどろ ますいち)初代社長は1886年7月16日生まれ  K79  青い嵐  青い嵐  音1です。コラムにもあるように、未来に希望を抱きながら、現実の苦しみを乗り越えてきたのではないでしょうか。

「青い嵐」は自分自身が惚れ込むほどに思い入れの強いものを手掛けると、寝食を忘れ、没頭します。それゆえどんなことも見事に越え、螺旋状の上昇気流に誘導できるのでしょう。

今年はダ・ヴィンチ没後500年です。NHKなどでも特集されていますが、いよいよ500年の歳月を経て、その偉業が事細かく研究され、再評価される時を迎えている気がします。

さてK156  黄色い戦士  黄色い種  音13です。

「『自己実現』より『他者実現』を優先すると 世界が広がり 自分が思ってもいなかった新しい仕事につながる」

K156・斎藤隆 明治大教授の言葉です。他者のサポートを全力で行い、そのために自分のエネルギーを注入すると、思ってもいない展開が待っていたり、予期せぬ恩恵にあずかるものです。


一旦、「自己実現」を置いておいて、ひたすら「他者実現」のサポートに全力で取り組んでみてはいかがでしょう。どんな時も「急がば回れ」です
 ✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかります。又タイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。 
又子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を
生まれる日選んで、うまれてくるそうです。子供の紋章を知り、
紋章の特質を把み、子供に合った育て方をすると、子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます。子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないよです

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、
セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 
必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。